見出し画像

ONLINEトークライブに出演しました!【人生の旅人】

今日の午前中に『ルポゼの小部屋』という、トークライブに出演しました。

https://www.facebook.com/watch/?v=2677642452450046&extid=2pjKqHarIZhOMYKc

サロン・ド・ルポゼという、埼玉県内の食材を使ったお料理と、音楽を楽しむサロンを定期的に開催している方が、演奏などができない人たちの今をトークする番組を立ち上げたのが『ルポゼの小部屋』です。

私は、音楽家ではないけれど、パフォーマーとして出演したことがきっかけで、今回ゲストとして登場しました。

テーマは「Withコロナ旅のヒント」。

元々私が、気ままなゆるい旅をしてきたので、何かヒントになればと考え、お話しさせていただきました。

30分というプログラムなので、話したりない~

この、話足りなさを、今後の動画配信で盛り込んでいこうと計画していますので、楽しみにしていてください。


その動画をのテスト収録を、出演後にしてみました。

ひとりで話すのは難しい…

そして、まだやっていない編集が大変そう…


今日も色々ありました。

いや、今夜もオンライン部活動が!これも、楽しみのひとつ。

いつの間にか眠って、寝過ごさないようにしないと!!(笑)

イベントで稼ぐことが困難となった今、皆様のご支援が糧となります! ぜひ、応援のほど、よろしくお願いいたします! オリジナルストーリー(創作物語)を作り、ひとり芝居でその世界を表現している、オリジナルストーリーパフォーマーyouyou。