見出し画像

久しぶりに初稿入稿をした話【TO&FRO認定トラベラー】

ライターとしてではなく、TO&FRO認定トラベラーとしてのライティングをしました。

TO&FROはトラベルギアブランドのため、旅に行くことがなかなかできない今、どのような記事を書いたら良いのかからとても悩みます。

私の場合、TO&FROは認定トラベラーに就任してから知ったのですが、今やすっかりハマってしまい、気づくと毎月何か購入しています。

購入のたびに使いやすさを実感し、また新たなグッズを購入してしまうのです。

これ、本当に良いと思わないと買う気になれない私には、珍しいことなんです。

そんな私がそこまでハマっているのは、これからの旅をいかに効率よくという想いもあります。

そんな、TO&FROファンとして今回書いたのは『ワーケーション』をテーマとした記事です。

今後、編集いただき校正を行った上で、来月下旬から、再来月上旬に認定トラベラー公式noteにて公開予定。

公開されましたら、お知らせいたします。

TO&FRO認定トラベラー公式noteは順次、認定トラベラーが書く旅のヒントなどの記事が公開されていますので、ぜひこれからの旅への想いを馳せて読んで欲しいです。


イベントで稼ぐことが困難となった今、皆様のご支援が糧となります! ぜひ、応援のほど、よろしくお願いいたします! オリジナルストーリー(創作物語)を作り、ひとり芝居でその世界を表現している、オリジナルストーリーパフォーマーyouyou。