見出し画像

一人旅の【ながさん】9

【人生を遊びたおす】

なかなか思い通りにならない世の中を生きている俺たち・・・

思い通りになっていますか?楽しんでますか?幸せですか?

オイラは思い通りになっってます!!(結果でてないのもありますが・・・)

オイラは楽しんでます!!(旅人なのでワクワクウキウキです・・・)

オイラは幸せです!!(小さな幸せを見つけることが得意なので・・・)

なので

思い通りにならないのはアナタ自身のせいです。楽しんでないのはアナタ自身のせいです。幸せではないならアナタ自身のせいです。誰のせいでも、環境のせいでも、生まれたところでも時代のせいでもないです。アナタ自身のせいです、まちがいないです。

どうです?腹がたちましたか?イラっとしたでしょう?それが普通です。

僕もそうでした。思い通りにならないし楽しくなかったし不幸せでした。そんな僕が、ある時ひらめきました、っていうか天から降りてきました。

それは、この言葉→「自分次第」「すべては自分次第」です。

自分次第で思い通りにしていく!!(PCDAではなくOODAを使います)

自分次第に楽しくする!!(工夫する)(始める)(継続する)

自分次第で幸せを感じる!!(自分で見つける)(小さな幸せを見つける)

そして大事なことは「行動」です。行動を継続することです。

馴れない事 楽しめない事 新しく始める事 今までと違う事 そして

自分が変わる事を受け入れたら、その瞬間から面白いことになります。

まちがいないです。

よろしければサポートの方もヨロシク御願いします。 これからの活動費(パワースポット巡り)と 機材購入(一眼レフカメラ)(ドローン)に使わせて頂きます。 日本の良さを海外に発信していきます。