見出し画像

今週の神奈川ウィークは色々ありそう!【人生の旅人】

昨日は茅ヶ崎での『しおさい音楽祭2020』に、音楽なしで出演しました。

7ヶ月ぶりのパフォーマンスで、息切れです(笑)

実は「もうパフォーマンスをすることはないかも」と思い始めていたところでの、出演のお声がけに「何か希望が見えるかもしれない」と、出演を決めました。

お客さんの反応を見ながらのパフォーマンスは、本当に楽しかった。

1年ぶりの皆さんに「久しぶりに会えて嬉しいよ」と言ってくださり、自分の存在意義を感じられ、嬉しくて涙が出そうになりました。

茅ヶ崎の方々と交流が持てて、本当に良かった。


そしてその流れからの今日は、私の人生で大きな動きが始まっている日です。

これに関しては、まだお伝えできませんが、イメージし続けてきたことが、現実になりそうな予感!

とにかく、仕事への活力となる出来事です。

また、後日お伝えできればと思います。


さらに明日は11:00~『ルポゼの小部屋』

https://www.facebook.com/%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%9D%E3%82%BC-1256307531112925/

『サロン・ド・ルポゼ』Facebookページ内で、トークLIVEに出演!

今の旅のスタイルについてお話をする予定!

こちらも楽しみ♪

その後も、予定が目白押しなので、頑張ってまいります。


イベントで稼ぐことが困難となった今、皆様のご支援が糧となります! ぜひ、応援のほど、よろしくお願いいたします! オリジナルストーリー(創作物語)を作り、ひとり芝居でその世界を表現している、オリジナルストーリーパフォーマーyouyou。