人気の記事一覧

今日は、設備会社さんで、電話応対のフォロー研修です。 少人数で、マンツーマンのトレーニング。電話機も活躍してくれます。

〇〇と言えば

新入社員でマナー研修を行う3つの理由~なぜやるのかを考える~

職業訓練の1日目と2日目

1年前

【出版社の社内学習会】全社員で「マナー」と「礼儀」について考えてみました

【出版社の社内学習会】全社員で「マナー」についてディスカッションしました

懐疑@マナーがハラスメントの元凶か?

何年社会人やってるの?

プレスリリースが加速中

新入社員向けビジネスマナー研修で「伝え方」を変えてみました

自分を自分で励ます

マナー研修

「正しいビジネスマナー」と「謎マナー」の違いを新人にどう説明するか

鍛錬の場、楽しみな研修

いくつになっても理想を追いかけていいじゃないか

前提を疑ってみる

ノック7本目:プロフェッショナルマナー100本ノック~ユーザー視点の欠如の反省~

自分の置きたい場所に自分を置こう

FINEST関連note(CA、カラー)

バブル時代のウェイティングバー?!

「9つのパン」で、未だに尾を引く失敗談

お局CA noteで伝えたい事

【歯科採用定着】マナー研修にどこまで費用をかけるのか

NO18 資金調達アドバイザーのつぶやき!!電話応対で分かる会社の教育レベル

名刺を落としたくて落とす人います?

4年前
再生

謎マナー&謎マナー講師について話してみた(第1弾)

マナー研修会社FINEST代表 徳永美佳

HARBSヘプバーンへの道も一歩から

すべてはお客様満足度のために!第2回ビジネスマナー講習実施しました

6年前

接客マナーを磨きサービス向上

ビジネスマナー(接遇)研修を実施しました

7か月前