人気の記事一覧

スポーツコミッション海外事例調査を行いました

コロンバス503

5か月前

米国オハイオ州フランクリン郡のツーリズム関係者と意見交換を行いました。

オハイオ州はなぜネタにされているのか

1年前

コロンバス 美しいのは映像だけか?

1年前

足立正生『REVOLUTION+1』 / コゴナダ『コロンバス』

レアなロードバイクフレーム

映画レビュー「コロンバス」

映画『コロンバス』

「コロンバス」

1年前

「アフター・ヤン」

1年前

第8回:『コロンバス』(2020)

一生に一度、特別な映画体験

2年前

へへへ!観て!オハイオの人には大人気? 僕もかかって見たい。 ウェイト・ロス・クリニックだって!

+5

はい!お待たせしました。この日のゴージャス・ディナーはオールド・ダブリンのオスカー。 ここはワインもビールもカクテルも色んな種類があってほとんどイングリッシュパブ状態でもあるけれど料理もイタリアン、アメリカンと美味しい物がそろっているよ。 実は↑のTucci'sと経営が一緒なんだ。

+2

ボンジュ~ル♪& ボンジョールノ♪@ Columbus Ohio ★★★春夏秋とスリーシーズンはここのHigh Sreetで毎週土曜日にファーマーズマーケットが開催されて美味しい野菜や果物がたくさん手に入ったんだ。 ここの野菜を食べたらスーパーで買った野菜は食べられないって思うくらい味が違ったね。 このLaChatelaineでは そんなお買い物のついでにコーヒー飲んだりしてたんだよ。

pasajeros para Columbus, Ohio ★ぼくも立派な体(笑)だけど 座席用のシートベルトを 更につないで着ける人が多い・・・・。 やはり コンサバに毎日ジャガイモと肉と豆を食べて 10時と午後3時にはしっかりアイスクリーム食べて おおらかに話して、笑って・・・・

+5

さてさて、お仕事の話はさておいて次は夕食へ行ったお話。(笑) 夕食の約束の7時にはまだ20分ぐらいあったのでオールド・ダブリンの町の中を歩いてみる事にした。ここの街も築100年の建物がたくさんあって煉瓦つくりのイギリス風の雰囲気をかもし出している。ここはオールドダブリンの中心にある教会。

モダニズム建築と2人の男女の心の変化と癒しを描いた秀作『コロンバス』を鑑賞

人生の岐路に立つ人々を温かく見つめるモダニズム建築...映画「コロンバス/Columbus」