見出し画像

マリア先生の親子教室/家庭保育

娘も小さい頃にとてもお世話になった、笑顔が素敵でとても優しいマリア先生。
今までに数えきれない沢山の子ども達と接してこられた、
幼児教育のプロ中のプロ。
もちろん愛情たっぷり。
現在もダブリンのご自宅で、
サンシャインきっず  
日本人の子ども達のための
親子教室&家庭保育を行なっています。

現時点は家庭保育は空きがないそうですが、
親子教室は生徒募集中!

6月から8月まではサマーキャンプ期間。
夏以降、日本に本帰国される現在の生徒さん達が多いようで、空きが出るそうですので
ぜひ、マリア先生に連絡してみてください。

2024年サマーキャンプ申請リンク
今年のサマーキャンプは、家庭保育の部はすでに内部生で予約済み
親子教室はまだ空きがあります。

来期申込先リンク
空き情報などは頻繁に情報更新されるので、良く覗いて見てくださいね。



教室へのメールは
sunshinekidsdublin@gmail.com

私も娘とマリア先生親子教室に数年通っていました。
親子一緒に楽しめる季節毎のイベントも沢山催してくれます。
一緒に歌ったり、絵を描いたり、工作したり、ものづくりをしたり。
娘の成長を一緒に感じる事ができました。
もう戻らない時。
今振り返ると、娘との大切な時間だったんだと思います。
素敵な思い出を作ってくれた、マリア先生に感謝。

物件探しのお手伝い
不動産売買のご相談
ご連絡お待ちしています☟(日本語可能)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?