pasajeros para Columbus, Ohio ★ぼくも立派な体(笑)だけど 座席用のシートベルトを 更につないで着ける人が多い・・・・。 やはり コンサバに毎日ジャガイモと肉と豆を食べて 10時と午後3時にはしっかりアイスクリーム食べて おおらかに話して、笑って・・・・

画像1 そうそう!これって大声では言えないけど・・・・・・・。 広い空港のゲートでもコロンバスOhio行きはすぐに判る! なぜって! お客様がみんな立派なんです!
画像2 ぼくも立派な体(笑)だけど 座席用のシートベルトを 更につないで着ける人が多い・・・・。 やはり コンサバに毎日ジャガイモと肉と豆を食べて 10時と午後3時にはしっかりアイスクリーム食べて おおらかに話して、笑って・・・・ でででで でっかいぞ!(と小声で叫ぶ!) こんなことはこんなプライベートのBlogだからこっそり言えるのかな?

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。