人気の記事一覧

【記録】2月に観たアニメ

1か月前

『よふかしのうた』完結によせて ~異なる世界を見つめるそのまなざし~

1か月前

輝きを持つ者よ

11日前

夜は自由の時間だ

2週間前

「よふかしのうた」を終わってしまった 去年読みはじめて好きな漫画トップだったから終わって切ない気持ちと2人の関係の感じが凄く良くて…退院したら家の本棚に紙を買おうと決めた 最近良い漫画にも本出逢えてていいな アニメの「よふかしのうた」も観てみようかな

2か月前

【よふかしのうた】現像されないフィルムカメラ

3週間前

【地図】「ゆびさきと恋々」と「よふかしのうた」が出会う街を地図でぶらぶらしてみる

夜の漫画喫茶に初めて行きました。始発電車待ちであろう人がほとんどでしたね。徹夜で漫画を読みに来たバカは自分くらいでした。いや、だって徹夜で漫画読むのはロマンじゃん。実際やってみて、かなりきつかったです。9時間ぶっ通しで『よふかしのうた』を3〜9巻読みました。相変わらず遅読だなぁ。

年中休業うつらうつら日記(2024年3月23日~3月29日)

3週間前

「よふかしのうた」「それでも歩は寄せてくる」終わっちゃうの寂しい。

最近の推し漫画

白山と三田さん完結!おもしろいマンガでした! よふかしのうたも終わっちゃった…

夜明け前の囁き:よふかしのうた完結編「ポストカードブック」付き特装版

漫画「よふかしのうた」感想(完結作品を語る! #370)

【アニメ】姫乃えこぴと「よふかしのうた」をみたら一人でみたときの100倍楽しかった

読了のおっさん20 よふかしのうた(コトヤマ/週刊少年サンデー)

2週間前

【漫画】『よふかしのうた』が終わった…。

4週間前

『よふかしのうた』&きょうのえ

流行りの曲がわからない

2か月前

『今週のおすすめマンガ』&きょうのえ