見出し画像

「よふかしのうた」「それでも歩は寄せてくる」終わっちゃうの寂しい。

毎週楽しみにしてる作品が終わっちゃうと寂しいです。サンデーは「よふかしのうた」、マガジンは「それでも歩は寄せてくる」が完結とのこと。


どちらも展開的にそろそろ終盤なのは分かっていました。が、実際に発表されると現実感が…。連載お疲れ様でした。毎週、素晴らしい作品をありがとうございました。

コトヤマ先生は「だがしかし」。山本先生は高木さん。それぞれ読み返しますかぁ…。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
ジャンプ定期購読を辞めた喪失感は全くないです笑。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?