見出し画像

白山と三田さん完結!おもしろいマンガでした! よふかしのうたも終わっちゃった…

毎週の楽しみが2つもなくなって、寂しい。「白山と三田さん」「よふかしのうた」完結おめでとうございます!毎週ありがとうございました。


白山と三田さん」1話読んだ時は「このキャラデで大丈夫か…?」と不安でしたが、それも魅力なんですよね…。最近のサンデー良い作品多いです。

よふかしのうた」はコトヤマ先生の世界観が爆発してて、言わずもがな。個人的にはススキっぴ推しです。目隠れキャラ最高なんや。


新連載枠も楽しみにしてます。おもしろい作品に会えるといいな。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
サンデー作品は毎話の読後感が素晴らしい。なかなかできることじゃないよ。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?