見出し画像

2024/06/18のおさらい。

・バイトくそ迷惑かけた。反省。

・帰宅後、「よふかしのうた」を観ながら朝ふかしをする。

・かわいくておどろいた。

・「人間なんて、みんなだいたいびょーきなんだよ。」
 なるほど。いい言葉だ。

・「友人」とか「恋人」とか「家族」とか。そんなのはもうどーでもいいのかもしれない。みんなまとめて「おともだち」でいいじゃんね。逃げだけど。

・雨雨雨。引きこもるんるん。

・ところで、おもしろそーなの始まったよ。


・気づけば「ガチアクタ」のこと考えてる。
 オレ、恋しちゃってんじゃん・・・。

・「ミスド食いてぇ・・・」って思いながら
 カップラーメン待ってる。
 しょっぱいもの食べたら甘いもの食べたくなるんだよなぁ。

ちらっ👁️

・そうか。
 こーゆう時、人間は「あ、Uberするか」と思うのか。

・できたての原稿をちょっとこねこねする。
 やっとシリーズものの設定資料づくりを始める。
 どっちも食えるものになってくれ。
 そして、僕を食わしてくれ。

・Bring Me The Horizonにハマる。
 「そうそう、これこれ!」ばかりで最高。


・おともだちと電話。
 明日はコメダ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?