rush

RUSH出演が決まった日

9月17日(本日)の分。

同日、夜遅く文章を打っています。

芸人というのもおこがましいかもしれませんが、こういう日記を書いたら、あー誰かからかからかわれたりするのかな、などと無意味な心配をしていましますが、まぁ、そうそうこういう事も起きないだろうと思い、日記を書きます。

関西若手お笑い事情をご存知ない方に説明しますと。

関西、というか大阪ではNSCというマンモス学校のような、お笑い巨大学校

もっとみる

祝!!コンテスト受賞作に選出されました

どうも、こんばんは!

今日はご報告があり、投稿させて頂きます!

先日、コンテスト応募用に作成した

"My Favorite Place"

の動画が

Adobe×TABIPPO
Premiere Rush Vlog Contest Vol.2

のコンテストで受賞作に選ばれました!!

こういったコンテストに
応募すること自体、初めての経験で、
賞をもらうことは難しいかもしれないけど、

もっとみる
とても励みになります<(_ _)>
83

#139 4連勤終了。あわわわ。

この投稿は昨日あげれなかったので、、

昨日(8月16日)のものです。

4連勤も終わりバタバタしてて投稿できませんでした。

ではいこう(^^)/

8月チャレンジ  "タンクトップが似合いたい"

毎食がっつり食べちゃうレオタロスですが、

食事にも気を付けることにしたので、

これからは夜ご飯を筋トレを意識した食事にしたいと思います。

と、いうことで今日の記事からは、クックパッドとかその他

もっとみる

これを知っているフリすれば洋楽通ぶれる!系なアーティスト紹介

こんにちは。

人間一度ぐらい知ったかしてみたいもんだと思うんですが、安易に知ったかすると墓穴を掘るものでございます。
洋楽界隈は知ったかが起きやすいジャンルで、というのも「○○は当然聞いたことあるよね?」的なスタンスで話してくる人が多いんですよね。

今日はそんな面倒くさい洋楽オタク相手に、洋楽オタクである僕が「この人たちあたりを知ってるって言っとけば通ぶれるっしょ」と思うアーティストを紹介した

もっとみる
スキありがとうございます!
15

RUSHロックスター廃番ガーン!

どうも、とーってもお久しぶり~な私です。

いやーいろいろなことがあって投稿が出来なかったんですよー(言い訳)

実際は投稿ミスで連続投稿がストップしたからモチベ下がったのです。

ということで今日RUSHで石鹸たちを買ったわけです。

ソープ
ロックスターとアウトバックメイト

洗顔料
ハーバリズム

ソープはいい匂いなので衣服のタンスとかに埋もれさしておくと匂いが付いてとても良い。

普通につ

もっとみる
笑われて、笑われて、つよくなる。by太宰治
4

Rush:Power Windowsを今更ながらに感想文

みなさん、Rushというバンドをご存じでしょうか。

洋楽を聞いていて、プログレというジャンルに興味を持った人なら一度は目にしたことのあるバンドだと思います。スリーピースのロックバンドで、日本では知名度がかなり低いものの、母国であるカナダでは知らぬ人は居ないというレベルの人気ぶりを誇るバンドで「ジュノー賞」を数多く受賞している、1996年にはメンバーがカナダ勲章(Officer Order of

もっとみる

べぶらと駆け抜けた99日間~私が悲報おじさんになった理由~

いよいよべぶぞーんも99日が経過、残すところあと1日となった。

べぶぞーんについての真面目な考察は前回の記事にて書かせて頂いたので、興味がある方はご一読ください。

そのべぶぞーん、ついに99日目が終了し、残すところあと1日となった。そこで、個人的にべぶぞーんに何を思い、どんなことをしてきたのかを書いていこうと思う。つまりは自分語りなので興味がない方は読み飛ばして頂いて構わない。

今となっては

もっとみる

Rush Vebraの魅力と考察①

突然だが、最近筆者の名前をよくTwitterで見る、と言って頂けることが増えた。これは別に筆者が人気になったわけではない。筆者があるコンテンツに関してほぼ毎日呟き続けているからである。

これはほんの一例だが、こんなふざけた感じで毎回呟いている。このツイートの元ネタになっているのが、Rush Gaming所属のプロゲーマーVebra選手がほぼ毎日18時より行っている「ベブゾーン」である。

今日は

もっとみる

【偏愛】2112

僕は2112が好きです。何のことだか説明する。

2112は僕が敬愛するカナダの国民的トリオロックバンドRUSHがが1976年に発表したアルバムタイトル。邦題は『西暦2112年』。

いみじくも数字がタイトルに入っているレイ・ブラッドベリ『華氏451度』の世界のように、情報が制限され個人の思考は抑圧されコントロールされている西暦2112年のディストピアのこと(2020年もちょっとその匂いがしてきて

もっとみる
サンキュウスキスキスー♫
73

『BURRN !』2020年7月号を読んで

昨日の日記で宣言した通り、ヘヴィメタル雑誌の『BURRN!』を買ってきた。

 表紙はグラハム・ボネットとアンセムの柴田氏である。初め、グラハムの写真を見たときは誰だかわからなかった。もはや「ヤッサン」ではなくなっていた。ものすごくおじいさんである。おばあさんにも見える。

 アンセムのライブは、オズフェス(ももクロがパフォーマンスした年)で拝見したことがある。幕張メッセでのライブで室内だった。昼

もっとみる
スキありがとうございます。励みになります。
4