2024年6月24日(月)『明日RUSHだよ』

明日Rushだよ。

いよいよRush。

東京NSC30期による現役生ライブのRushがいよいよ明日に迫っている。

いや〜わくわくするねぇ。

明日の12時から、神保町よしもと漫才劇場で漫才をする。

うぇーい。

楽しみだね。

久しぶりのライブでぼくも非常に楽しみなのである。

紙のチケットも配信のチケットも多くの方に買っていただいてありがたいですね。

その人達に満足してもらえるように頑張りたいと思う。

90分くらいの中の2分だけど満足させてあげましょう。

配信に関しては2日間のアーカイブもあるけんね。

何回でも見まくってほしいね。

かぁ〜。

場所も場所だし、ライブもライブだから緊張しまくるやろうけど、その緊張を楽しみたいね。

ライブをするにあたって楽しんでと言ってくれた人たちがいる。

応援される時の楽しんでという表現がぼくはとても好き。

頑張れも勿論嬉しいけどね。

この「楽しんで」という言葉についてだけで一本noteを書きたいくらい。

明日が幕開けの日。

頑張りまーす。

みなさんもお楽しみに。


相方がネタを飛ばさないか心配なそんなある日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?