見出し画像

【告知】7/23(火)「RUSH#6」出演させて頂きます!

どうも、みつみついです。
NSC東京30期としてお笑いを勉強させて頂いております。
ツノウサギというコンビで活動しています!

告知です!
今月もNSC現役生ライブに出演させて頂きます。

NSC東京30期現役生ネタライブ『RUSH #6』
日時:7月23日(火)
開場 13:45 | 開演 14:00 | 終演 15:30
会場:神保町よしもと漫才劇場(神保町駅から徒歩5分)
MC:大自然 さん

《会場チケット》前売¥1,500 / 当日¥2,000
会場チケットの購入はコチラから 

《配信チケット》¥1,000
配信チケットの購入はコチラから 

配信は7/25(木)14:00までアーカイブ視聴も出来ます!

会場でも配信でもご購入頂いた方は自分のX(旧Twitter)にDMをください!
もしくはメールをください!
メール:m_mit25@yahoo.co.jp

前回はBRUSHでしたが今回はRUSHに出演させて頂きます!
憧れの神保町よしもと漫才劇場に立てる事が出来て感無量です。
漫才劇場と言いつつ我々はコントをやりますが…(^^;)

何卒ご購入のご検討よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?