2024年7月23日(火)『7月Rushありがとうございました』

今日は月に一度のNSCの現役生ライブ。

会場に足を運んでいただいたみなさん、配信チケットを買ってくださったみなさんありがとうございました。

ここ最近ではあり得ないくらいの暑さと日差しの強さで移動など大変だったと思いますが、会場もほぼ満席でそのみなさんの前でネタができてとても光栄でした。

配信だとまだ見てないよ〜って方もいらっしゃると思いますが、明日までアーカイブがありますんでいつでも何回でも見ていただけると幸いです。

そしてもし良ければ感想なんかもお待ちしてます。励みになるのでね。是非よろしくお願いします。

エゴサとかめちゃんこしてるんですけど、一切引っかからないですこし萎えてます。#5の公演なんかはいっぱいXでポストされてて、ふへぇ〜いいなぁ〜と羨ましがっているのだが、ぼくらが出演した#6は誰も何も引っかかってないという現実。シンプルにポストする人が少なかったんだろうとほぼ決めつけてますが、もしよければ感想を待ってます。

先月くやしい思いをしてのリベンジマッチとなった今月。

結論からいうと、無事リベンジ達成っ!!

ウケた!

わーい!わーい!

無事ウケました。嬉しい。

フリの段階からウケ始め、お?これは?お?となってるところから、欲しいところでちゃんと返ってくるというもう、すごら状態。拍手笑いみたいな爆発はないものの継続的な笑いが起きてて嬉しかったし楽しかった。

ノリに乗ったところで無反応な時もあったけど全然それでも余裕でプラスに傾くくらいの結果。

今回が”すずめセブン”としては最後のネタで最後のライブだったけど無事有終の美で終われて良かったと思う。ウケたがためにワンチャンのトップ10入りも考えたが、全然ランキング外でばたんきゅー。ワンチャンを考えてしまったが故のダメージ。ばたんきゅーの中でもばたんきゅー。

でもウケたから良いさと切り替え。

ウケたからこそエゴサに躍起になっているという伏線回収。でもいまだに無。そうかいそうかい。もうやめよう。時間の無駄ってことに気づくまで丸一日かかってしまった。

トップ10入りの目標は次のコンビで叶えてやろうと思います。

今回の配信チケットも地元の方が多く買ってくれて、そこでも情報を拡散してくれて、千綿への愛が爆発しそうではあるんですが、帰省した時にその愛を振り撒いていこうと思います。

また、配信チケットはまだ購入可能でして、明日まで何回でも見ることができますので、是非よろしくお願いします。

そして今回チケットを買ってくださったみなさんも、よろしければまた来月のライブも見ていただけるとこの上ないくらい嬉しいです。また来月生かしてください。

2回目のRush、2回目の神保町、ありがとうございました!

楽しかったです!

次も頑張ります!!


久しぶりのライブで楽しかったそんなある日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?