2024年6月25日(火)『Rushありがとうございました』

本日は東京NSCの現役生ライブである「RUSH」だった。

ずっと楽しみにしてただけあって数日前からワクワクしていた。

チケットを買ってくださった方々ありがとうございました。感じ方はさておき、自分らが面白いと思ったことをちゃんとやりきれてよかったです。会場にわざわざ足を運んでいただいた方々も、遠くから配信で見てくださった方々も本当にありがとうございます。来月も現役生ライブはありますので、もしよければまた見ていただけると幸いです。ありがとうございました。

自分がネタやっての感想ですが、大学を卒業してから初めてのライブで緊張もめちゃんこしていたけど、それ以上に楽しくネタをやることはできた。それだけでも大きかったかなと思う。

憧れの劇場で、憧れのライブに出演できており、会場も満席、配信もたくさんの方が見てくれているというこれ以上ないくらいの幸せな時間を過ごすことができた。

エンディングトークにも呼んでいただいて嬉しい限り。ダンビラムーチョさんと喋れたのはデカすぎる。少しでもお客さんに名前を覚えてもらえたのなら余計に最高。

帰っている時に「面白かったです」って声をかけてもらったのはありえんくらいに嬉しかった。こういうのがあるからまた頑張ろうと思えるし、次のモチベーションに繋がっていくからな。声かけてくれた人、ありがとうございました。大好き。

また来月の現役生ライブも楽しみながら頑張りたいと思います!

よろしければまた見てください!

ありがとうございました!


初めてのRushが楽しかったそんなある日。


ここから先は

1,581字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?