見出し画像

【新刊紹介】6月は湿気のすごさに、除湿器を買いました。

こんにちは。事業開発室のごろうです。

気付いたら、2023年の半分終わってますね…!早い…!
新刊紹介時はいつも、時間の流れが早いという話をしているような気がします(*_*)

さて、今回は6月に配信した新刊を紹介いたします(^^)/

▽過去の新刊紹介はこちらから

リンクから試し読みページに飛べますので、気になった作品はぜひチェックしてみてくださいね。

それでは下記からスタートですっ☆彡

※レーベル別、配信日順で紹介いたします。

『番(つがい)の掟~妄執魔王に寵愛されて~』

少女コミックレーベル:ピース!

異質な見た目をしているせいで周囲に疎まれ、一人でひっそりと暮らしていた平民の少女・フィーリアはある日、国王から「伝説で語られる”聖女”の再臨だ!」と告げられる。その日から国民のために奉仕し、人々から慕われるようになるも、それから1年――突如として”終焉の魔王”アーテルが王国を襲来し、生贄として聖女であるはずのフィーリアが差し出されてしまう。『天災』と恐れられるアーテルだが、意外にも優しくしてくれる様子に心を許しかけるフィーリアだったが……「僕から逃れようとするなら、ちゃんと解らせるしかないね」「ずっとずっと…僕だけの聖女だ」天涯孤独の聖女がヤンデレ魔王に溺愛されるラブファンタジー!
コミックシーモアにて、先行配信中!



『邪魔しないで、エンディングを決めるのは私』

フルカラー・タテ読みレーベル:JAMTOON

事故で自らが開発した逆ハーレムゲーム【守護の庭園】に転生した理子。しかし転生先が悪役令嬢のベルリタだなんて…!ゲーム通りに進むとヒロインのマガルタをいじめた罰で、4人の攻略ヒーローからありとあらゆる方法で殺されてしまう…!生き残る道はひとつ、マガルタの味方になるルートを切り開き、新たなハッピーエンドにたどり着くこと!しかし新ルートはベルリタがヒーローたちに愛されてしまう、予測できない展開の連続で…!?
ピッコマにて、先行配信中!



『ラブポーション~即効性につき発情注意!』

青年コミックレーベル:Rush!Z

この物語は、負け組人生の男に訪れた…人生逆転劇!?――金ナシ・彼女ナシ・運ナシの負け組フリーター・未来は、ある日ネットサーフィン中に「飲ませればどんな子も落とせる」といういかにも怪しい媚薬の広告を見つける。馬鹿らしいと思っていたが…なぜか翌日、その媚薬が未来宛てに届いてしまう。しかも、同居している憧れの義姉・ひとみがその媚薬を栄養ドリンクだと思い飲んでしまいーー!ひとみと未来、二人きりの家の中。媚薬を飲んだひとみは呼吸が荒くなり、顔が火照りだす。「ねぇ未来くん…気持ちいいことしよ…?」もしかして、この媚薬本物…!?

『ラブデリバリー』

青年コミックレーベル:Rush!

すっかりおじさんと化した元青年・淳輔。詐欺にあい借金を背負って四苦八苦しながら、地元に戻ってデリバリーの仕事で食いつなぐ日々。当然、当時の同級生達に遭遇する事もしばしば…そんな矢先出くわしたのは高校時代のマドンナ――と瓜二つの女の子!!そんな彼女が突然、家出をすると言い出して――何故か淳輔の家に逃げ込むことに!?「だから…ちゃんと教えてよ」配達先で巻き起こる、初心だけれどちょっとHでおかしなラブストーリー!
コミックシーモアにて、先行配信中!



『非モテ覚醒~あの子の弱いトコが見えるようになりました~』

青年コミックレーベル:Rush!

女子の弱いところが”見える”ようになった――!?絵に描いたような「陰キャ」の大学生・拓郎は、ある日突然雷に打たれてしまう。しかし、何故か体は傷ひとつなく健康そのもの。不思議に思いながら過ごすうち、とある不思議な能力を得た事に気が付く。その能力とは、女性の弱いところが光り輝いて見えるというものだった!しかもその光に触れることで、相手の快感までをも操作できるようで…。美人な幼馴染み、後輩、先輩と非モテ男子が――。それぞれが内に秘めていた欲は目覚め、「覚醒」していく…!!
コミックシーモアにて、先行配信中!


6月の新刊は以上になります。
冒頭無料で読める作品も多いので、ぜひチェックしてみてくださいね(*'ω'*)

また、noteの規約に従い、成人作品のご紹介ができないこと、ご了承いただけますと幸いです。

7月の新刊もお楽しみに(^^)♪


この記事が参加している募集

今こそ読みたい神マンガ

連休に読みたいマンガ