cinra

まさか!!

自分のノートの記事の中を読んだ事あるかたには
うっすら…記憶あると思いますが…自分のレーベルを
作ろうと動いだそうとした時にまず、名前でした。

レーベル名|Hull0N© #note https://note.mu/hull0n/n/nead02d089f4f

それが、自分が好きなWebメディアで自分と全く関係ない形で…でも、自分が思っていた思考だったのが嬉しいのでこー言う形で行かされてゆけば

もっとみる
スキをありがとう!
2

NEWTOWN2019が楽しみ

NEWTOWN2019が、多摩センターで開催

今年で3回目だとか。
蓮音まゆは、20日に出演します!
早い時間ですが、無料ライブです。
是非観に来てもらえたら嬉しいです!
日付:10月20日(日)
時間:11時35分~11時55分の予定
場所:パルテノン多摩前ステージ

ギター弾き語り

【街にカルチャーを
みんなでつくる文化祭】

メインカルチャーとサブカルチャー
『NEWTOWN 2019』

もっとみる

NEWTOWN2019多摩センター

蓮音まゆ、出演決定‼️
なんと、あのカルチャーメディアCINRAが
主催の
NEWTOWN2019に、蓮音まゆ出演が決まりました!東京、多摩市、小田急線、京王線の
多摩センター駅すぐ
https://newtown.site
2019年10月19日(土)、20日(日)
10:30〜19:00

料金 無料
会場
パルテノン大通り・パルテノン多摩(多摩市・多摩センター駅前)
デジタルハリウッド大学

もっとみる

「みんな知ってる」の力 -きゃりーぱみゅぱみゅが今もかっこいい-

これは7年くらい前に体験した、何も珍しいことのない話。
ちょっと聞いてくれませんか。

iPhoneの新しい機種の発売情報が解禁になりました。その直後、わたしの見ているTwitterタイムラインは新発売情報まみれになりました。同じような人いますかね。
そんな時期に同級生と一緒に新宿を歩いていたら、彼女は
「あ、iPhone新しいの出るの?」
と言ったんです。街の広告たちを見て初めて、新発売情報が入

もっとみる
あなたの今日の運勢・大吉!
61

Fishmansを歌った-CROSSING CARNIVAL'19-

かれこれ17年になる歌唱生活の中で一つ節目になるイベントへの出演が終わった。そしてEmeraldはバンド結成7年目にして、記憶に残る大きなステージを経験しました。

僕はと言えば、嬉しい、楽しい、最高という気持ちの向こう側に、なんとも言えない寂しいような凪いだような不思議な気持ちが穏やかに腰を下ろしています。

しかしながら僕はレーベル代表です。
レポートしますよ!

1.経緯

話があったのは年

もっとみる
ありがとうございます。また読んでくれたら嬉しいです。
20

Fishmansを聴いている

5月18日にCINRAの大きなイベントへの出演が決まり、しかもFishmansトリビュートセットということで、連日Fishmansを聴いているんです。会場がO-EASTということも手伝って、色々気合いの入り具合が、、。

木暮晋也さんやHAKASE-SUNとはリハを始めていて、集まった初日に崎山蒼志君も時間を見つけて駆けつけてくれました。

最高でした。
さらに、GWの最終日は、、、

曽我部恵一

もっとみる
ありがとうございます。また読んでくれたら嬉しいです。
17

Emeraldからの感謝

1.自主企画大成功

イベント直前まで、ドキドキが止まらなかった「On Your Mind」レコ発ライブ@渋谷WWW withものんくる 。

おかげさまで満員御礼で無事終了しました。
ソールドを打つことも考えたのですが、ギリギリまで仕事でこれるかわからない人や、当日券で来る人も多いバンドなので、出しませんでした。

しかしながらソールドアウトと言っていいほど、Emeraldとしては過去最高の動員

もっとみる
ありがとうございます。また読んでくれたら嬉しいです。
23

夢を語ること  -アキナちゃん・逢沢ありあちゃん-

生きていると、「将来の夢」を尋ねられる機会が何度か巡ってくる。
多くの人にとって、一番最初にこれを聞かれるのは、幼稚園や保育園のお絵描きの時間で、未来の自分を想像して描くよう言われた時だろう。小学校に上がれば、この質問は作文のテーマとして登場する。中学や高校では、進路希望調査という形で将来のビジョンを問われる。そして就職活動。この辺まで来ると、問われるのはもう「夢」というより「目標」だ。具体的で実

もっとみる
I love you too.
10

みんなでつくる、新しい文化祭「NEWTOWN」に出展・登壇しました!

ご近所の会社、CINRAが主催するNEWTOWNに11月10日(土)11日(日)の2日間にわたって参加してきました。場所はデジタルハリウッド大学; 八王子制作スタジオ。ここはもともと三本松小学校、つまり廃校を利用した施設なので、雰囲気はさながら大人の文化祭といったところ。
われわれは、インフォバーングループのメディアジーンが運営しているブックカフェ「BOOK LAB TOKYO」の出張販売、そして

もっとみる

【20卒必見】11月2日(金) 1日限定就活相談カフェを開催します!

みなさん、おはこんばんにちは。

インフォバーングループ 新卒採用担当のタクミと申します。
そろそろ20卒学生さんたちは先輩に就活のときの話を聞いたり、OB訪問したり、業界研究したり、自己分析したり、慌ただしく動いている頃ではないでしょうか。
※10月23日、参加企業に株式会社ローカルワークスを追加)

そこで朗報です!!! 

来たる11月2日(金)16時から2020卒の学生を対象に、就活に関す

もっとみる