アー写_New

"パーシモンホール公演"のその先に。vol.2〜Guest Vocal ermhoi〜

最初に ermhoi さんの存在を知ったのは、ロットもかつてお世話になったことのある MUSIC SHARE のライブ映像でした。

観葉植物越しの彼女の姿をとても覚えていて、何か憂いながら漂うパフォーマンスに暫く見入ってしまい、その後も black boboi としての活動や、millennium parade へ参加を知りながら、、といったところに今回、三船が彼女をコールしました。

2019年8月1日
at 新宿 Studio Greenbird

地下の1スタジオで「TAICO SONG」「屋上と花束」「春の嵐」「iki」を録音。

画像1

何しろ印象的だったのはハーモニーがどんどん明るくなった。男性では届かない倍音の成分が埋まっていき、自然と馴染んでいくさまがとても新鮮でした。そして、なんとも自然体で、とても話しやすかった。
引越しの話や最近作った音源の話を交えながらコーラスパート、メロディーパートを録音していきました。

画像2

先日、彼女の特集記事を見つけました。CINRA に載っています。

Korg Prologue はいいですね! 今回パーシモンホール公演にも参加が決まり、トランペットもリハビリします、とメッセージを頂いたので結構楽しみにしていてくれる感じがしてとても嬉しい。大変楽しみです。

ミックスの声。
出口治明さんが学長を務める立命館アジア太平洋大学における日本人の割合は4割だそうだ。シンガポールのような多国籍な人種が国を構成していくような流動性が音楽の風通しを良くする気がしてならない。
三船の言う通り、ハイブリッドな今作に、そしてマインドをアップデートするために今回彼女たちの声がとても良く似合っている気がしています。

続く。

B5チラシ_1227_3_ol-1

ROTH BART BARON『けものたちの名前』Tour final 〜Live at めぐろパーシモン大ホール〜
2020年5月30日(土)
OPEN 16:00 / START 17:30
S席 ¥5,500 / A席 ¥4,500 / B席 ¥3,500 / 学生席 ¥1,500*入場時に学生証をご提示下さい

オフィシャル先行販売実施中
https://t.livepocket.jp/e/kemono-final
受付期間:1/1(水)0:00〜1/13(月祝)23:59

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?