まさか!!

自分のノートの記事の中を読んだ事あるかたには
うっすら…記憶あると思いますが…自分のレーベルを
作ろうと動いだそうとした時にまず、名前でした。

レーベル名|Hull0N© #note https://note.mu/hull0n/n/nead02d089f4f

それが、自分が好きなWebメディアで自分と全く関係ない形で…でも、自分が思っていた思考だったのが嬉しいのでこー言う形で行かされてゆけばいいかなって思う次第です。

https://kompass.cinra.net/article/201911-kompass

最初に載せた奴は自分ので文字も“Com*pass”と
していたのですが…Cinraさんの場合はKOMPASS。
この若干のズレと言うかニアピン?の様な感じが
嬉しいかな。

自分はまだまだ、四苦八苦している最中なので…なんせ組織ではなく個人なのでねぇ~。😅

(ちょっと、勘違いしていたので編集しました。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?