人気の記事一覧

111. 2024横浜ファイナル奮闘記3|世界で体験した"憧れ"を子ども達にも祖国日本で

109. 2024横浜ファイナル奮闘記1|会場使用料どうする!?事件

107. "創作"は組合わせと順序、そして思想に宿る|Moromi Works™️

112. 2024横浜ファイナル奮闘記4|なぜエンタメなのか? 鶴巻敬

110. 2024横浜ファイナル奮闘記2|マーチングをエンタメにする試み

113. 2024THE FOCUS|drill seat / vol.1|Moromi Works™️

108. VLOGで伸ばす "分析する力"|Moromi Works™️

114. 2024THE FOCUS|drill seat / vol.2|Moromi Works™️

82. 2023THE FOCUS|drill seat / vol.2

79. どこまで伝えるか/ショウづくりに巻き込む|Moromi Works™️

80. 2023THE FOCUS|drill seat / vol.1

78. 判断する知力:アイデアだけでは創れない|Moromi Works™️

76. 偶然性を楽しむ私の制作スタイル|決まっていないからいい

64. 勝ち負け以上の楽しさも創る|Fans Favorite賞

65. ライブ配信|ぼくたちは魔法使いではない

60. in side THE FOCUS 2022|「U.」

62. 2022 THE FOCUS|drill seat 公開1

67. アイデア/閃き だけでは創れない|ショウ制作

61. in side Imperial Sound 2022|「The Sweetest」

58. マーチングドリル3要素|ドットかラインかブロックか

59. マーチング審査員|やっていることは2つだけ

47. ぼくの感じた スリークロス|相沢茂紀

54. 振付|音楽に寄り添う|丸岡 聖

53. マーチングドリル|ぼくはずっと手描き

46. スリークロスの面白さ4|つくりの違いを楽しむ

50. スリークロス|*USE YOUR STRENGTHS. "ぼくたち"の物語

55. Finalまで挑戦できる大会を創る|マーチング祭 ALL JAPAN CHAMPIONSHIPS

63. 会場の空気をつくる 黒幕のお話|ぼくたちの想い

57. 繋がり広げるマーチングコミュニティー|MEP™️

44. スリークロスの面白さ2|編成の自由さ / 軽さ

56. ショウ制作|コダワルに こだわらない

51. リーグ制がつくるたくさんの "楽しさ"|マーチング祭 ALL JAPAN CHAMPIONSHIPS

41. 振付師が "キモチ悪さ" に挑戦すべき3要素|中川 真太郎

52. ショウづくり Visual編|"首を動かさせる"

49. ショウデザイン|その場で創っていく愉しみ / イメージドリル

45. スリークロスの面白さ3|スコアを読む

43. スリークロスの面白さ1|本番が成長させる / Winners Show

48. スリークロスの面白さ5|フロアでの写真と賞状と

42. マーチングを仕事に活かす(その3)|竹内 基

12. 楽しさを追求せよ|丸岡 聖

29. roots①|1992 The Blue Devils|ハマる / 出逢い

37. ショウづくり|まず1つ創ってみる

39. Roots|"変化"は自分で行動することでしか起こらない

36. なぜ写真データをシェアするのか|ぼくらの試み

23. 【企画編】②(2)デザイン&ストーリー|松田 優希

14. あなたのアウトプットがマーチングをメジャーにしていく|杉山 寛

17. カタチから入るという創り方 / ストーリー沼にハマったあなたへ|中川 真太郎

18. 【企画編】②テーマ確定は熱量と民主主義のシーソーゲーム|松田 優希

38. マーチングを仕事に活かす(その1)|竹内 基

15. ロジカルな showづくり|メッセージ性とかなくてもいい派|松田 優希