人気の記事一覧

117. 音色は音楽づくりの入り口|Moromi Works™️

118. 2024横浜ファイナル奮闘記5|地域との連携をつくる意味「関内活性会」|鈴木優一

111. 2024横浜ファイナル奮闘記3|世界で体験した"憧れ"を子ども達にも祖国日本で

109. 2024横浜ファイナル奮闘記1|会場使用料どうする!?事件

116. 2024THE FOCUS|drill seat / vol.4|Moromi Works™️

119. 2024横浜ファイナル奮闘記6|メダルという憧れもつくる

107. "創作"は組合わせと順序、そして思想に宿る|Moromi Works™️

110. 2024横浜ファイナル奮闘記2|マーチングをエンタメにする試み

112. 2024横浜ファイナル奮闘記4|なぜエンタメなのか? 鶴巻敬

108. VLOGで伸ばす "分析する力"|Moromi Works™️

あなたがdciで輝くために

10か月前

Vol.24 アメリカの伝統芸能?

82. 2023THE FOCUS|drill seat / vol.2

"The LEPLI" ARCHIVE 98/ 『写真家 伊島薫の新作展『あなたは美しい/NICO』展若しくは、写真の現在点について。』

M協・ドラムコーのマーチング、ここが凄い

1年前

「マラゲーニャ」を巡って

1年前

86. THE FOCUS から見つける一般MBチームの課題克服のヒント|Moromi Works™️

1993 [Bluecoats] <Standards in Blue: A Tribute to Dizzy Gillespie>

1年前

73. allure が示した極小編成の楽しさ

79. どこまで伝えるか/ショウづくりに巻き込む|Moromi Works™️

80. 2023THE FOCUS|drill seat / vol.1

78. 判断する知力:アイデアだけでは創れない|Moromi Works™️

76. 偶然性を楽しむ私の制作スタイル|決まっていないからいい

こんちわオーディション 持ってったもの編

64. 勝ち負け以上の楽しさも創る|Fans Favorite賞

65. ライブ配信|ぼくたちは魔法使いではない

60. in side THE FOCUS 2022|「U.」

62. 2022 THE FOCUS|drill seat 公開1

67. アイデア/閃き だけでは創れない|ショウ制作

58. マーチングドリル3要素|ドットかラインかブロックか

2022/08/20 感染禍の九州大会前日

59. マーチング審査員|やっていることは2つだけ

47. ぼくの感じた スリークロス|相沢茂紀

54. 振付|音楽に寄り添う|丸岡 聖

53. マーチングドリル|ぼくはずっと手描き

46. スリークロスの面白さ4|つくりの違いを楽しむ

63. 会場の空気をつくる 黒幕のお話|ぼくたちの想い

55. Finalまで挑戦できる大会を創る|マーチング祭 ALL JAPAN CHAMPIONSHIPS

57. 繋がり広げるマーチングコミュニティー|MEP™️

56. ショウ制作|コダワルに こだわらない

44. スリークロスの面白さ2|編成の自由さ / 軽さ

52. ショウづくり Visual編|"首を動かさせる"

49. ショウデザイン|その場で創っていく愉しみ / イメージドリル

45. スリークロスの面白さ3|スコアを読む

43. スリークロスの面白さ1|本番が成長させる / Winners Show

48. スリークロスの面白さ5|フロアでの写真と賞状と

32. roots②|1994 The Blue Devils|Marching Music Roots

インターネットでアウトプットしたら、原点と繋がった話

42. マーチングを仕事に活かす(その3)|竹内 基

12. 楽しさを追求せよ|丸岡 聖