Twitter活用

Twitteで起きた奇跡

【まるカリスナック特別企画 第二弾】

お題を決めて、ツイートのリプに上がった内容をラジオのように紹介していくコーナー
今回は、「Twitterで起きた奇跡」をテーマにまるカリスナックでトークしてみました!

リプ欄の盛り上がりは前回に比べるとイマイチで、なかなかお題も難しいなぁ~なんて勉強になりました(書くなよwww)

結論から言うと、Twitterでの奇跡はあるが、リプに書ける内容ではないw

もっとみる
ありがとわんだほー♥
13

01グループ開設

起業の為のスキルを身に着けることをメインに発信していくグループを立ち上げます!

 現在Twitterで準備中ですが、ここでは各種のマネタイズを学べる場として運営していきたいと考えています。皆の声を聴きながら、必要に応じて講師を立ててミーティングをしたり、案を出し合いながら進んでいければと思います。主に資料を基に学びたい事をリサーチして提供しながら、自身も学んでいければと思います。これまで沢山の応

もっとみる
評価有難うございます♪
4

自分の商品で最強のコンテンツを作る

コンテンツ内容は

1.メイン動画講義   月/1 動画

2.音声講義      日/1 音声

3.日刊メルマガ    日/1 メルマガ

4.個別音声コンサル  月/1 音声

5.DMサポート    期間限定(限定中無制限)

 購入する事でネットで稼ぐ為のノウハウやマインドを確実に伝えられる内容にしなければならない。 また、考え方もしっかりと伝わる内容である事

 人は目に視えないものは

もっとみる
評価有難うございます♪
1

4月〜9月EngageManager改善振り返り

こんにちは、トライバルメディアハウス(以下トライバル)EngageManagerチームです。

EngageManagerがより企業のソーシャルメディアアカウント運用担当者の皆さまのお役に立てるように、EngageManagerチームでは様々な改善をおこなってきました。

1,引用ツイートに対応しました

Twitterでよく使われるようになった引用ツイートに対応しました。
公式Twitterでも

もっとみる

Twitter管理機能をアップデートしました|Twitterのトレンド表示機能を搭載しました

こんにちは。トライバルEngageManagerチームです。

EngageManagerにTwitterのトレンド機能を搭載しました。

トレンド機能はTwitter社より公開されている地域ごとに
ツイート数が多いキーワードをランキング形式で表示する機能です。

EngageMangerのトレンド機能は以下の2つで構成されています。

 トレンド表示
 Twitterの「トレンド」に相当する機能

もっとみる

Twitterに取り組まない中小企業経営者

こんにちは。わかりやすいホームページ相談・ホームページコンサルタント永友事務所の永友一朗です。

今日は「Twitterに取り組まない中小企業経営者 」という記事です。

中小企業経営者様にSNS活用をご提案しますと、
・Facebook
・Instagram
・LINE公式アカウント
までは前向きに検討し活用を始めるかたは多いです。

一方で、T

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです(#^^#)
8

【全5部総括】45垢運用中の私が教える【Twitter複数アカウント所持者のための運用テク】

私は現在、Twitterで複数アカウントの運用を行っております。
その数...45アカウント、フォロワー総数43,000人まで成長しました。

このnoteは複数運用をやってきた私の、実体験を元にお届けする
「複数運用してるが上手くいかない」
「これから複数運用してみたい」
 そんなTwitter複数運用を頑張っている、頑張りたい方に向けた内容です。

当記事は、全5部構成で描いた複数アカウントの

もっとみる
ありがとうございます!
22

-第1部-【Twitter】45垢運用中の私が教える『複数アカ運用のメリット・デメリット』

こちらの記事では、複数アカウントを運用する際のメリット・デメリットを単体アカウントとの違いから比較して説明いたします。
また、これから複数運用をするために必要な作業など
「これから複数運用をしてみたい」方に見ていただきたい内容となります。

比較することで顕著に現れる違い(メリット)や運用時に気をつける部分(デメリット)がわかるため、複数運用を始めた際の問題点も乗り越え、かつTwitter上でお金

もっとみる
ありがとうございます!
12

-第2部-【Twitter】45垢運用中の私が教える『複数アカウント作成時の注意点』

こちらの記事では、実際に沢山のアカウントを作成してきて学んだ、私の思う「複数アカウントを作成していく上での注意点」を見本を交えながらご説明します。更に作成の段階で意識してほしい内容も盛り込んでお伝え致します。

これを読めばあなたは、アカウント作成時の問題点を克服しつつ、スピーディに複数運用を進めていけます。また、早い段階で運用が上手くいけば即金性も高まること間違いなしです。

※こちらの記事は【

もっとみる
記事あれば拝見しますね
7

-第5部-【Twitter】45垢運用中の私が教える『複数アカウントの使い道』

こちらの記事では、私が実際に行っている複数アカウントの使い道をご紹介します。
私が運用している全てのアカウントには役割があります。
そしてその役割を全うした先に得られる最終目標は全て“同じ”です。

その目標とは「お金を稼ぐ」ことです。
当たり前ですが趣味でやる程度なら何十個と複数アカウントを持たなくていいですよね。おそらく、これを見てるあなたも最終目標は「お金を稼ぐ」ことだと思います。

私は役

もっとみる
よろしければTwitterの方も拝見ください。
5