見出し画像

#005 都市の背、年の瀬

激動の2021がもうすぐ終わるので振り返る。

今年の振り返り
1月 フォロワー1万人目指す
2月 各地写真遠征
3月 仕事辞める
4~6月 転職開始、スペース開始、Twitter企画開始
7月 内定後、東京に引っ越し、貯金ゼロ
8月  東京でプロデューサー生活スタート
10月 バイク購入
11月 フォロワー1万人達成、レッカー移動2回、救急車1回、病院5回、お祓い1回、救助活動1回
12月 振り返り

いやー、11月良く生きてたー
お祓い行ってから特になんにもないので、良かったです。

東京でバリバリ仕事をしてる自分なんて想像もしてなかったし、こんなに慌ただしい日々を過ごすなんて考えもしなかった。ほんとに出会いと別れの数が、大学卒業して新入社員で務めだしたときを思わせるぐらいありました。スペースでいろんな方とお話できるようになったのも大きいですね。

そろそろ落ち着きたいのですが、来年はもっとやりたいことがあります。

来年やりたいこと
1、Twitterの企画
・47シネマティックス
→全国をシネマにするイベントを1月にします。
・山手線シネマティック
1駅ずつ撮影して回ります。
・#Twitter文化祭2022
→9月開催、今度こそトレンドとりにいきましょ!

2、フォトウォーク
→あちこち気軽に撮りにいける方いたら嬉しいです。

3、フォトツアー
→何人かで旅行しながら写真撮りたいです。

4、本の出版
→出版社さんすぐに連絡ください。
→『東京シネマティック』を本にしましょう!

5、写真展
→映画館で展示をしたいです。
→レトロな映画館さんへ、全力PRするので、場所を貸してほしいです。

6、クリエイターオフ会
→2022年までに知り合った気のいい人と忘年会したいですね。

7、企業案件
時計、喫茶店、バーなどダークテイストでカッコよくPRしますので、どんどんお声掛けください。
写真を飾りたいなどのお話も対応したいです。

来年はオフラインで直接交流するような動きを増やしたいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?