トニー@フリーランス作家

2020年4月より作家活動してます。IT系のベンチャー立ち上げて精神が死ぬほど働いた後、辞めてニート→フリーランス作家へ。日々の本音と思ったこととWeb知識を執筆中。趣味は筋トレ、漫画、旅行。Twitterで活動してますのでフォローよろしくです。

激動の7月に一旦の小休止

7月に入ってから、公使ともに色んなことが立て続けに進み、振り返ると激動の日々を送っておりました。 https://twitter.com/neetnohonne/status/1283269963210321920?s=21

「全てに感謝」なんてしなくていい。

先日、行きたいと願っていた引越し先の審査が通り、その物件に引っ越せることになってテンションが上がりまくりでございます。 何故ここまでテンションが上がるのか?とい…

文章量が長いほど、評価が高くなるわけじゃない

コレが実感できるようになったのはnoteの毎日更新をスタートして、いろんなnoteを見るようになってからです。 毎日noteを書き続けていると必然的にnoteにアクセスすること…

何度忘れようが自分の軸を取り戻せ

「自分軸で生きよう」とよく言われてますけど、自分の時間をしっかりと生きることってすげー難しいことなのだなぁと独立してから痛感しています。 自分の為に生きるってや…

物件の審査結果にソワソワする毎日

先日、内見に行ってきた物件ですが、奥さんからの感触も良好だったことから、内見をしたその一時間後には申込みを完了しました。 個人的にも住んだらものすごい楽しくなる…

独立して初めて、その人の強さが表れる

本日ですが、前職からの知り合いの人と久しぶりに飲みに行ってきました。 実際に会うのは多分2年以上ぶり、話すのも一年半年以上ぶりですね。 この人とは前職が同じ会社…