見出し画像

【昔の神曲】最近ハマってる作業用BGMを共有します【第二弾】

どうも、トニーです。

先日の記事ですが「リストマーケティング」の内容を物凄くかいつまんでお話したのですが好評でした^^

自動での商品販売の仕組みを導入したい人は是非参考になれば嬉しいです。

で、そんな次の日の本日ですが。

今日は僕が最近ハマってる作業用BGMをご紹介します。

・・・・血迷ったのか?と思われそうですが、僕は正気です。

物凄いいい曲が多かったのでとにかく共有したくなったんですよね笑

一応前回にはAdoさん、Syudouさんなど「割と新しめの曲」を紹介しましたが、今回は「昔の神曲」です。

最高の曲をピックアップしてきたのでご参考にどうぞ。

Butterfly kiss RAVEOPテーマ 米倉千尋

WILL 封神演義OPテーマ 米倉千尋

柊 DoAsInfinity 

宇多田ヒカル 誰かの願いが叶うころ

宇多田ヒカル  Goodbye Happiness


もはや神すぎて、作業どころじゃなくなるんですけどね。
(頭の中が歌詞で一杯になる)

楽しんでもらえれば幸いです。



この記事が参加している募集

アニメ感想文

最後まで読んで頂きありがとうございます。今後ともWebマーケや失敗談の記事で学びや経験を提供していく予定です。 記事が良いと感じていただけたら、サポートよりもスキやシェアやフォロー頂けると嬉しいです。一つポチっとお願いしますm(_ _)m