天才俺氏、自分の性癖を客観的に特定する方法を思いつく

 女子を避けてたら7年たってたらしい。
 どうも!弱者男性です!!今回は恋バナをするぞ!!前回の約束通りだな!!けど当然俺に恋愛経験は無いから今回もどうでもいい話をしていくぞ!!

 今回は自分の好みの女を言語化するぞ。けど実際好きなタイプって難しいよな。「好きになった人がタイプ」みたいな人とかも多いと思う。今回は天才的な方法で外見だけの話にはなるが、好みのタイプを具体化するぞ。

早速その天才的な方法を紹介していくぞ

  1.  Twitterで適当なリストを作る

  2.  好みの女をリストに入れる

  3.  TwitterのおすすめTLに女の自撮りが溢れるまでリストに追加していく

  4.  Twitterのおすすめからさらに好みの女をリストに突っ込んでいく

  5.  最後にリストに突っ込んだ女の外見的特徴を数え上げて、自分の性癖を特定だ!!

 って訳で、リストにめちゃめちゃ自撮りアカウントを突っ込んでいきました。まじ大変だった。俺のFFのおすすめ欄にも自撮りの女が流れたかもしれない。迷惑をかけたやつら、ほんとごめんな。
 ってかこの記事のためだけに3カ月くらいずっとリストにアカウント突っ込むことを繰り返してた。

 という訳で今回は228アカウントを俺のリストに突っ込みました。集計するのが大変だった。もっと細かく集計できたんだろうけど、今回は大雑把な感じで。結果は次の通り。

黒髪 :149
派手髪:65

ロングヘア :143
ショートヘア:35
セミロング :33

涙袋目立つメイク:122

集計時に鍵アカウント、あるいはメディア欄が消えていたアカウント、コスプレの写真しかないアカウントは(228から除去する数):14

 とりあえず髪色を変えてたら派手髪としました。セミロングとかショートの基準は俺の主観。あと細かいメイクとかで分けるのはだるかったから涙袋が目立つかどうかだけ数え上げた。

 この結果の見方として大事なのは、数が多いことというより、過半数を超えているかどうかだね。つまり228アカウントから14を引いた214アカウントの半数、107を超えているものが俺の性癖。なんせ好みのアカウントをごった煮にしたリストの中で過半数を超える特徴ってことになるからね。過半数を超えていない特徴が嫌いって訳じゃないけど、俺が無意識に選んだ結果、過半数を超えたものは俺の性癖と言って間違いないでしょう。

 俺黒髪好きすぎだろ。

 前から黒髪が好きとは思ってたけどさ、結果集計したらほんとに多かったわ。あと髪長い方が好きなんだね。ショートも全然好きなんだけどな。
 あと涙袋大きいメイク好きなんだ。男子の多くは「涙袋とかでかいからなんだよ、どうでもいいよ」って思う人が多いんだけど、実際集計したら思ったよりたくさんいた。



 と、ここまで御託を並べたが、文系の諸君、「だから何だよ」と思ったことだろう。そして理系の諸君、「それ女子全体の母集団の割合が分かんないと、お前の性癖って言えなくね?」と気付いたことだろう。

 この集計何の意味もなかったわ。228アカウントも見つけて突っ込んだのに。インターネットにある自撮りの多くが、そもそも黒髪ロングだったら、そりゃ俺の集計結果も黒髪ロングが増えるだろ?

 これなんの意味があったん?

 ってか、俺はこのリストを作るためにずっと自撮り界隈の写真を眺めたせいで、「かわいいってなんだっけ、、、」って深い深い穴に落ちたし、集計中頭おかしくなりそうだったのに、無価値だった、、、???

 さて、こういう母集団の偏りが分からない時に使える検定があるよな。理系なら当然修めているはず。俺も統計の授業で習った。けど今俺手元に統計的仮説検定出来るアプリ一個も無いんだよ。分かる?大学卒業しちゃったもん。大学のMatLabもSPSSも使えないの。ってかどっちも個人で買うと高すぎだろ、意味わからんわ。これまで使わせてくれてありがとうね大学。というわけで統計としては今回は無価値だったとしておこう。

 しかし、得られたものもある。
 っていうのもね、マジでド性癖なアカウントを何個か見つけられた。正直統計としてのデータよりマジで写真見ただけでドキドキするようなアカウントを数個見つけたことの方が有意義だったわ。
 ここがブログじゃなければそのめっちゃ性癖のアカウントを紹介するところだけど、勝手に紹介するのは俺の主義に反するからやめておくね。あと、言い忘れてたけど今回作ったリストには元からフォローしてる人は入れてないよ。恥ずかしいからね。
 俺のド性癖が知りたい奇特な人は個人的に連絡してください。いくらでもお伝えします。って興味ないか。

 けどいい方法だと思うんだよなぁ。Twitterのおすすめに流れてくる女をリストに入れることで自分の性癖を具体化するの。
 なんとなくリスト作ってて思ったけど俺地雷系好きかもしれん。いや嫌いな系統とかは無いんだけどさ。地雷いいよな、、、///

 あとリストは実用性があるわ、なんせ俺の好みの女の自撮りが流れて来るわ来るわ。こんなに便利なものがあっていいのかと。
 けど一部別に性癖じゃない女もいるんだよな、、、なんでかって???これは男にしか分からないんだけどな?こんなこと言うの恥ずかしいんだけどな?溜まってる時マジでどの女もかわいく見える、、、ほんとに、、、全員好き、、、いっぱい好き♡
 ちょっと違うか。

 ところで、今回のリストなんですけど、集計していたら、なんだか、違和感のようなものを感じたんですよね。
 いや、自撮りなんてどれも加工しているから、似ている顔がいるのは仕方ないんですけど、2つのアカウントで、全く同じ写真が出てきたんですよね。それだけなら別垢じゃね?で終わるんですけど、片方のアカウントのプロフィールにはサブ垢のリンクがあり、また全く違うアカウントが出てきたんです。(現在は鍵垢)
 そして、サブ垢へのリンクのないアカウントのプロフィールには「存在しないので会えません」
 なりすましかと思ったけれど、それぞれ違う日付にそれぞれで日常的なツイートもしている。そもそもどちらもフォロワーが1万超えているわけでもないアカウント、俺なんかが言うとあれだが、成り済ますほどのアカウントの規模でもない。
 わざわざ同じ写真を別アカウントに投稿するだろうか。承認欲求がエスカレートしているなら分かる。しかし、それにしては投稿の頻度があまりにも低い。

 さぁ、ここからはミステリーの始まりだ。
 なんて言えたらかっこいいんだけどね、残念なことにそうもいかない。ここから先の情報があまりにも手に入らないからね。現実は厳しい。どっちもなりすましの可能性もある。ってか俺よくもまあ両方リストに入れたよ。んで気付いたよ。けど調査しようと思ったらパソコンのTwitterがバグってツイートすら追えなくなった。闇が深い可能性もあるな。
 ちょっとこの件は進展があったらまた別の記事で書きます。栗原あああああああああああああああ!!!!!!!!!

 変な家見に行きたいな。一緒に行ってくれる人いつでも募集。東北の地に来れるかは知らんが。

 それじゃあまた次回の記事で、ばいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?