duckwalk36

22歳で輸出梱包業と出会い、25歳で独立開業し、36歳でリーマンショックにて廃業。 現在は大手運送会社に勤務していますが独立の味が忘れられず模索中。 情報サイト : http://310top.com/ グルメサイト : http://esta-bom.com/

「サラリーマンが知らない資本主義の攻略法」は個人で稼ぐ参考書

資本主義システムのロジックを分かりやすく解説された本です。 20〜30代には、人生の道しるべとして役に立ち、 40〜50代には、第二の人生の歩み方としての参考書となるでし…

営業は雑談が9割の理由と手順

営業成績が上がらないのは、お客様と仲良くなれていない証拠です。 まずはお客様と仲良くなる努力をしましょう。 それが「雑談」です。 「雑談力」を磨く事で、どんな業界…

同一労働同一賃金の弊害

中小企業において、同一賃金同一労働の弊害がでてきている。 手っ取り早く同一賃金にするに正社員の賃金を下げる事だ。 対策としては個人で稼ぐ力をつける事だと思う。 参…

粗利を上げるには付加価値をどのように付けるかが問題である

給料を上げるには付加価値を上げる事です 商品価格の中には、給料が含まれているので、まずは粗利を取れるかどうかが勝負になる 仕事を取りたいがために値引きをすると、ジ…

DREAMBEER(ドリームビア)のビールサーバーで美味しいクラフトビールを!

家庭用本格ビールサーバーで、全国の銘柄100種類以上のクラフトビールが楽しめます! 職人技がひかる全国各地のクラフトビールを
ご家庭の本格的ビールサーバーで楽しめ…

フィンテックの先駆けが「みんなの銀行」

支払日、同銀行であれば、振込手数料はいらないので、わざわざ出向いたのに、街角のATMに列が出来ていると、時間がかかりそうなのであきらめた経験はありませんか?   特…