Theordinary

The Ordinary 早くも手放せないLactic10%+HA

はっきり見た。私の毛穴から毛が飛び出す瞬間を!!! 毛穴の黒ずみの原因は、角栓が酸化する場合と毛が埋まっている場合の2つらしい。 毛が埋まっていたのねーーー。 Lactic Acid 10%+HA ザンネンながら、酸化毛穴もありますが、日に日に毛が現れ、黒ずみが減っていく毎日。こんなうれしい効果を…

エスティ ローダーが買収のDECIEM、カルト的人気の「The Ordinary」…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o エスティ ローダーによる買収が発表されたDECIEMは、徹底した“成分主義”でカルトな人気を誇るスキンケアブランド「Th…

カナダ生まれのスキンケアシリーズ The Ordinaryを買ってみた

ふふ、ちょっとコスメブロガーっぽい。 でも私、パートナーと同じニベアのマルチクリームを洗顔後にポンポーンと付けるスキンケアをここ数年続けていた、スキンケア及びコスメに全く興味関心のない代表選手。そんな感じの人なんで詳しい商品レビューを望んでいた方、ごめんなさい。 余談だが、私はホ…

私にしては珍しい使い切りコスメ

私は飽きっぽいし、なかなかコスメや化粧品を使い切る事ってないんです。そんな私が珍しく使い切った愛用コスメがこれ! The OrdinaryのAHA 30% + BHA 2% Peeling Solution 。通称「血みどろピーリング」。名前は物騒ですが、私の肌には合っている様でとても愛用しています。 顔全体に塗って、10分…

溺愛♡The Ordinary ナイアシンアミド10%+亜鉛1%

ある日、顔を洗っていたら、 「なんか、顔が邪魔」 というなんとも不思議な感覚に襲われまして。 なにが原因なのかと考えてみたら、たぶんこれ。 The Ordinary Niacinamide 10%+Zic1% 皮脂コントロールに効果があり、 毛穴を最小限に抑えるとされるビタミンB群、 ナイアシンアミド高濃度10%。 私…

The ordinaryってなんぞや?

2020年の2月、ロンドンへ旅に出た。せっかく来たんだからとカメラマンの友達が撮影をセッティングしてくれて、この撮影中の会話の中で私はThe Ordinaryというコスメがロンドンで人気らしいということを知る。結構人気ってことで、私以外のみんなが知っていたし、カメラマンとモデルは実際普段から使っ…

海外製基礎化粧品を使ってみた②〜The Ordinaryのエイジングケア編〜

兼ねてから友人に勧められてきた 海外の基礎化粧品 ついに届きました!! The Ordinaryデビュー! 薬の瓶みたいですよね。 それもこの商品のいいところでもあります。 なぜかと言いますと、 瓶などのパッケージがシンプル ↓ デザインにお金をかけていない ↓ コストダウンできる ↓ 価格設定が安…

The Ordinaryについて

こんばんは! カナダのブランドThe Ordinaryを何点か試して見ました。 調べてみると使い方のインスタだったり、詳しく動画を上げてる方もいるので、詳細はそちらを確認していただくとして…(笑) 私からは簡単に… 現在日本からは海外のサイトから個人輸入のような形で購入出来ます。私はLookFa…

カナダで使う化粧品を探すのが今から楽しみ!ceraviとthe ordinaryは挑戦してみたい。