海外製基礎化粧品を使ってみた②〜The Ordinaryのエイジングケア編〜

兼ねてから友人に勧められてきた
海外の基礎化粧品
ついに届きました!!



The Ordinaryデビュー!


画像1

薬の瓶みたいですよね。

それもこの商品のいいところでもあります。

なぜかと言いますと、

瓶などのパッケージがシンプル

デザインにお金をかけていない

コストダウンできる

価格設定が安くできる

私たち消費者は安く買うことができる

ということなのです!!


お安くいいものが買えるのです。

と言っても、全然変な見た目じゃないし、

むしろオシャレと思いませんか?


エイジングケア ハイドレーションデュオ

The  Ordinaryにはたくさんの種類の商品があります。

目的に合わせて、自分に合うものを選ぶことができます。

その中でも私が今回購入したのは

"ビュッフェ" マルチテクノロジー ペプチド セラム 

ヒアルロン酸2% + B5 ハイドレーション サポート フォーミュラ

の組み合わせの、アンチエイジング効果があるセットです。

価格: 2600円くらい!

安くないですか??

随時クーポンが発生するので、値段は前後するかもですが、

安くないですか?!


ちなみに購入したサイト

https://www.lookfantastic.jp/referrals.list?applyCode=MTQQ-R3

(紹介用URLです。
不快でしたら、
ご自身で「Look fantastic」検索してみてください🙆‍♀️)


使うタイミングは、

洗顔の後、ビュッフェを塗り、

そのあとヒアルロン酸フォーミュラを塗ります。

(そのあとクリームを塗ります。)


初めて使用した感想

ビュッフェもちもち!!!!!!!!!

ビュッフェだけでもモチモチしてすごい!

乾燥知らずのお肌。

さらにヒアルロン酸で安心感。

今日は2日目なので、大きな効果はまだ感じることができていませんが、

期待してもいいのではと思っています。

根拠はないですが(笑)

友人と、美容系YouTuberさんの情報から

信用していいと思えた商品だったので購入したし、

肌の変化を楽しみにしていこうと思いました♪


そうそう、敏感肌の私でも肌がピリピリすることはなかったので

優しい設計なのかも?と思いました🙆‍♀️

ぜひ使ってみてください!

合うかどうかという問題もあると思いますが、

なんと言っても安いので、挑戦してみていただきたいです。

(高級化粧品ばかり使っていた自分が信じられません。
 無知って怖いです。)

ちなみにもう一度
購入したサイト

(紹介用URLになっています。
        不快に思われた方、申し訳ございません。)


最後に

とりあえずこのやり方でスキンケアやっていこうと思います。

あ、高級化粧品のクリスマスコフレ購入したので、それも使用しながら(笑)

次回は、その
高級化粧品のクリスマスコフレの紹介をしたいと思います💁🏻‍♀️


倫倫でした❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?