見出し画像

(コスメレポ)大人ニキビ撲滅には君しか勝たん

こんな人〜あつまれ!

・白ニキビに悩んでる
・頑固な大人にきびがぶつぶつぶつぶつ
・20代になったのにニキビが治らない
・人から『肌あれ凄くない?』の言葉でストレスを受けてる

『皮膚科行けば?』『肌荒れひどくない??』の言葉を聞くだけでうんざり・・・。
肌汚いのなんて本人が一番わかってるよ・・・って😭
本日は元大人ニキビぶつぶつの私がツルツル肌になれた本気のおすすめ化粧品をご紹介します!


最近韓国スキンケアが人気ですよね!私も留学中韓国でたくさんのニキビケア商品(名前は伏せますが有名なブランドのシカクリームも)
を使いましたが白ニキビは増えるばかり・・・
鏡を見てストレスを受けまた増える・・・の無限ループに陥ってました😭

日本に帰国後韓国の美容YouTuberの動画を見て気になって購入!


それが The ordinary Niacinamide10%+Zinc1%
    ジオーディナリー ナイアシンアミド10%+亜鉛1%

この子が肌荒れ女子の私を救ってくれました・・・


公式ではニキビ治療薬ではありませんと記載されていますが

私の肌には効果抜群でした。ただ人によって合う合わないはありますので

その点はお気をつけください!

↓ 現在の肌の様子です❤️まだ完全には治ってませんが元が酷かったので・・・

to youth にはbefore 画像もあります・・・ぜひご覧ください!

画像2

How to use

洗顔→化粧水→ナイアシンアミド→乳液 の順におつけください!

ナイアシンアミドの一回の量は額、両頬、あご、鼻の天辺に一滴づつ付けてます。つけすぎたり、こすりすぎたりするとカスが出てくるのでその点はお気をつけて!サーッと満遍なく塗ってから優しく手のひらで押さえ込むイメージで❤️

*こちらの商品ビタミンCの入ってる化粧品との併用が禁止されています。お気をつけください!

合う化粧品は人それぞれ違いますし、化粧品を使用してもっと肌が荒れた!という方はすぐに使用をやめてくださいね!


辛い肌荒れ・・・皮膚科に行っても治らない方はぜひ

一度お試しください❤️

それでは素敵な1日をあんニョーん


to youth  MIHO




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?