人気の記事一覧

大分のSNSマーケティング|用語解説:ROAS(Return on Advertising Spend)

Google 広告のコンバージョン値による入札の戦略設計方法

有料
0〜
割引あり

Meta広告(Facebook広告/Instagram広告)の年始年末の傾向と対策

Instagram広告の成功を掴む: レポートツールとROASの解説

【リクエスト001】スーパーDEALについて

曜日・時間帯別のAmazon広告効果についてAMCで分析してみた

1年前

ROAS運用メリット:収益最大化への道

音ゲーは如何にユーザー獲得と収益化の表現を最大化するか

10か月前

RPP広告これくらい取れれば攻めます

【メンバーシップ限定公開】RPP広告でROASを意識しすぎない

【勝手に飲食店を語る】新宿エリア「玄菜 本店」

【ROAS 2245.12%を出した方法】 これは先日GDNに出稿したバージョンの数字。 勿論、アフィリだから非承認になることも。 だが仮に承認率50%でも広告費が10倍以上になって返ってくる。 この数字のカラクリは、私は媒体ではなく人間の認識の研究をメインにしていること。

1年前

Amazonスポンサーブランド動画広告の攻略法とは。ポイントは検索連動型を意識したクリエイティブ。- リチカ × ソウルドアウト 事例創出プロジェクト -

【今日から使える!】ROASやLTVとは|アプリ広告の用語をわかりやすく解説! ‐後編‐

【ROAS 686.3%を捨てる理由】 このPPCアフィリエイトの記事を書き直した。 これだけの利益があれば十分? 確かに。 だが、このLPは数ヶ月前に書いたもので、今読み直すと不備がいくつも目につく。 したがって、悪化する危険を覚悟で科学者として検証しなければならない。

1年前

【デジマのあれこれ Vol.1】入札単価を決める、4つの自動入札戦略

突如、クリック数が稼げなくなった...なぜ??

【686.3%】 初月に収益が発生したPPCアフィリの案件。 出稿方法を変えたところ、格安の広告費(1誘導あたり19.7円)で公式サイトへ誘導できている。 結果、ROAS 686.3%に。 投資ではこれだけのリターンはほぼ不可能だが、PPCアフィリではザラ。

1年前

【リクエスト008】RPP広告のROASが100%未満です。どうしたら...