人気の記事一覧

Shopify構築日記 #187 広告運用が楽になる

大分のSNSマーケティング|用語解説:ROAS(Return on Advertising Spend)

Meta広告(Facebook広告/Instagram広告)の年始年末の傾向と対策

Google 広告のコンバージョン値による入札の戦略設計方法

¥0〜
割引あり

Instagram広告の成功を掴む: レポートツールとROASの解説

【リクエスト001】スーパーDEALについて

【マーケター向け】費用対効果の基礎知識

Amazonのスポンサー広告でのACOS(ROAS)の目安はどれくらいか?

曜日・時間帯別のAmazon広告効果についてAMCで分析してみた

1年前

ROAS運用メリット:収益最大化への道

RPP広告商品別管理シートについて

音ゲーは如何にユーザー獲得と収益化の表現を最大化するか

1年前

RPP広告これくらい取れれば攻めます

RPP広告管理シートアップデートのお知らせ

【メンバーシップ限定公開】RPP広告でROASを意識しすぎない

【勝手に飲食店を語る】新宿エリア「玄菜 本店」

【ROAS 2245.12%を出した方法】 これは先日GDNに出稿したバージョンの数字。 勿論、アフィリだから非承認になることも。 だが仮に承認率50%でも広告費が10倍以上になって返ってくる。 この数字のカラクリは、私は媒体ではなく人間の認識の研究をメインにしていること。

1年前

【RPP広告運用】商品CPC80円でアクセスブレークする困った例

Amazonスポンサーブランド動画広告の攻略法とは。ポイントは検索連動型を意識したクリエイティブ。- リチカ × ソウルドアウト 事例創出プロジェクト -