【ROAS 2245.12%を出した方法】 これは先日GDNに出稿したバージョンの数字。 勿論、アフィリだから非承認になることも。 だが仮に承認率50%でも広告費が10倍以上になって返ってくる。 この数字のカラクリは、私は媒体ではなく人間の認識の研究をメインにしていること。
【ROAS 686.3%を捨てる理由】 このPPCアフィリエイトの記事を書き直した。 これだけの利益があれば十分? 確かに。 だが、このLPは数ヶ月前に書いたもので、今読み直すと不備がいくつも目につく。 したがって、悪化する危険を覚悟で科学者として検証しなければならない。
【686.3%】 初月に収益が発生したPPCアフィリの案件。 出稿方法を変えたところ、格安の広告費(1誘導あたり19.7円)で公式サイトへ誘導できている。 結果、ROAS 686.3%に。 投資ではこれだけのリターンはほぼ不可能だが、PPCアフィリではザラ。