Web広告運用してる人(有効学習中)

▼自己紹介 ・1993年生まれ ・東京生まれ東京育ち ・人材紹介営業(2年) ・人材紹…

Web広告運用してる人(有効学習中)

▼自己紹介 ・1993年生まれ ・東京生まれ東京育ち ・人材紹介営業(2年) ・人材紹介マーケティング立ち上げ(2年) ・広告代理店で機械学習中(今ここ) 新卒の会社で月300時間くらい働いて開眼しました。

最近の記事

Google 広告のコンバージョン値による入札の戦略設計方法

昨今、機械学習が促進されている中、 広告の入札調整のみならず、各種設定やキーワードの追加等自動化され、日々広告運用の作業自体が簡略化していることと思います。 そんな中、ユーザーの行動は多様化し、サービスの差別化がしづらく、「広告の戦略」「マーケティング全体の戦略」等に重きを置かざるを得ない状態になり、その中で広告の戦術をどうすべきか悩むことも多いのではないでしょうか? 今回はGoogle 広告のコンバージョン値による入札の戦略方法について共有していきたいと思います。 コン

有料
0〜
割引あり
    • 未経験入社で創業史上最短マネジメント職昇格したたった3つのこと

      自己紹介はじめましての方も多いと思いますが、Twitterにて「@listing_ppc」というアカウントにいますので、もしよければフォローお願いします! はじめに僕は未経験でWeb広告代理店に入社しました、 詳しい方はわかると思いますが「リスティング広告」の代理店です。 独学で勉強して難しいなと思って転職したわけなので、 相当な覚悟がないと成長できないなと思い、入社当初は気を張ってました。 今回なぜ未経験でも最短で成長できたのか、 なぜマネジメント職まで昇格を果たしたの

    Google 広告のコンバージョン値による入札の戦略設計方法