人気の記事一覧
斬新なアプリ成長空間:「Amazon Appstore」をどう活用するか
MINTEGRAL、IAB EUROPEの透明性と同意に関するフレームワークへの登録とSDKの更新を発表
KooappsとのAppChat:4億ダウンロードを達成した成功の裏側
ソーシャルファンが集まる東南アジア市場で優位な地位を築くためのデベロッパーの必須戦略
ECPMが20%上昇!RELIZがトラフィックを1.5倍増やした方法
SUPERSONICのSAMANTHAとのAPP CHAT:ハイパーカジュアルゲームのヒットメーカーの必勝法
アプリ成功の魔法!MINTEGRALがMAGIC SOLUTIONSのUAと収益成長率を急増させた事例
中国の主流動画プラットフォームBILIBILI、東南アジアでの急速な収益拡大
音ゲーは如何にユーザー獲得と収益化の表現を最大化するか
Mintegral、Google AdMob に入札とウォーターフォール SDK のネットワークとして加入
SingularのROI Index 2023で、Mintegralが引き続き高い評価を獲得
MINTEGRALとTENJIN、OREON STUDIOSの事業拡大と同社のゲーム『モンスタードラフト』の収益化を支援する事例
PLAY-TO-EARNからPLAY-AND-EARNへの発想の転換が必要な理由
世界TOP3!APPSFLYERのパフォーマンスインデックスで、「MINTEGRAL」がMETAとGOOGLEに次ぐのグローバル広告ネットワークに選出
なぜハイテク企業にとってゲームの重要性が増しているのか
モバイルゲーム開発者が注目すべき新たなチャンス:第15回目AppsFlyerパフォーマンスインデックスの分析
MINTEGRALとAMAZON FIREタブレットアプリ: 開発者と広告主にとっての大きなチャンス
AdOne、CPIとROASキャンペーンを組み合わせることでROASを1.5倍に向上させた
リリース初月に100万DL突破、「HUMAN ELECTRIC COMPANY」の秘訣はターゲットROASの活用法にある?
動画クリエイティブの力で、カジュアルゲームを成功させよう
MintegralのターゲットROAS入札戦略により、広告主はUAキャンペーンでより大きな規模と高い品質が実現可能になります
ユーザー獲得成功の秘訣―「2248 - Number Puzzle Game」はいかにランキングトップに躍進したか
【活用事例】MINTEGRALは、ハードコアゲームの『SUPERHERO』が世界中のUAと収益化を支援
2023年、アプリのユーザー獲得および広告収益化に関する近況
Mintegral は Tenjin 第4四半期レポートで1位ランクインすることを報告し、世界の IAA 市場動向を解読する
MINTEGRAL、SMADEX DSPと業務提携を開始
D7 ROI は50%を超え!Gamehaus が Mintegral を活用して、各ジャンルゲームで効率的なユーザー獲得の事例
モバイルゲームが広がる高速道は?米国の人気カジュアルゲームを分析
CTV広告の利点をモバイル広告との融合から理解する
超人気ゲーム「大家さんになろう!」は各国APP STOREで1位にランクイン、MINTEGRALのサポートで効率的なユーザー獲得とマネタイズを実現しました
MINTEGRALの11本提携作がAPP STORE 2022年ベストゲームにランクイン
インタラクティブ広告の最先端へ:カジュアルゲームのプレイアブル広告により解説
ハイブリッドカジュアルゲームのメリットから、ハイパーカジュアルゲームの次を発見
第15回目AppsFlyerパフォーマンスインデックス分析:開発者はリテンションインデックスから分かる傾向
MOBVISTAの子会社「MINTEGRAL」がTENJINのハイパーカジュアルゲームベンチマークレポートで上位を獲得
ミッドコア、ハードコアゲーム向けの高パフォーマンスの広告クリエイティブを構築