見出し画像

結果を追求!広告運用

今月から、某クライアントさんの広告を運用していますが・・・
配信から5日間で目標のコンバージョンが上がったので、取り敢えず良かった!
※コンバージョン=見込み客獲得
目標CPA以下でコンバージョンが上がったけど・・・月の目標コンバージョン数に向けて分析ですね!結果を出して、広告運用以外の案件にも携わるのが目標です。
※前回の打ち合わせで、広告以外の話が出たので
※サービス内容が、1件あたり約2,000万円なので、1件でも本契約に繋がれば・・・即広告費を回収出来ます。

広告予算が少額の場合は、初月でコンバージョンが上がらないケースもあります。その際は分析をしてABテストなどを繰り返し行い結果を出す。
広告費の運用金額より、少額でも結果(目標CPAなど)を重視しています。少額で結果を出せれば、広告費を費やした際に結果が比例する可能性がある為です。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■広告運用・サポート:https://www.fanmaking.com/services/advertising-operations/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※クライアントさんが今までの広告配信データを蓄積されていましたら、参考にし運用しています。



【HP・SNS】
■HP:https://www.fanmaking.com/
■Facebook:https://www.facebook.com/fanmaking
■Twitter:https://www.twitter.com/hiro_soccer0529
■Instagram:https://www.instagram.com/toro0529
■LINEBLOG:https://lineblog.me/a0529/

頂きましたサポートは、お仕事・チームメンバーとの連携強化に使用し、今後のビジネスに活かします。