人気の記事一覧

NU’EST!!!!!!!!!!!!!!!!!

6か月前

【レポ】"レンらしい"世界で舞う

7か月前

いつか出てくれるんじゃないかなーと思っていたけど、まさか現実になるとは思ってませんでした。ミニョンがどんな話をしてくれるのか、ユンギさんがどんなことを聞くのかとっても楽しみです😊수치타withファン•ミンヒョン https://youtu.be/d0tIkhcHmlg

8か月前

NU’EST、11周年おめでとう🎊レン君には昨年11月の日本のファンコンで会うことができたし、みんなアルバム出したり、レギュラーの仕事があったり、昨年の今ごろには考えられないくらい沢山活動してくれてありがたいし、これからも応援していきます。NU’ESTと出会えて良かったです。

1年前

今の気持ち

1年前

しばらく曲を聞けない時期があって、それでも日が経つごとに聞けるようになってきたけど、この曲を平常心で聞くのは未だに難しい。いろんなことが変化してうれしいことも多いけど、心のどこかで諦められないこともある。『다시,봄(再び、春)』が来るのかは分からないけど、来ると信じていたい。

1年前

【レポ】ミンギのファンコンサートに行ってきた

1年前

新たな始まり②【キム•ジョンヒョン】

1年前

NU'ESTベストアルバム LOΛE盤があったら 結果発表❀ ②(未音源曲/メンバー別曲/まとめ/メッセージ集)

1年前

2018 MAMAのNU'EST Wのパフォーマンスに3年経って驚いた

2年前

NU'ESTベストアルバム LOΛE盤があったら 結果発表❀ ①(音源化曲 部門編)

1年前

新たな始まり①【キム・ジョンヒョン】

1年前

HAPPY BAEKATION!!!【ベクホ(カン•ドンホ)】

1年前

HAPPY AARON DAY🎂

1年前

DRESSの情景

2年前

NU’EST 10TH ANNIVERSARY with L.O.Λ.E.

2年前

「NU'EST」は強かった

Needle & Bubble⑥ また、春が来るまで

2年前

3月に春を待つことになったファンのひとりごと

2年前

私の推しが解散を迎える時