見出し画像

NU’EST 10TH ANNIVERSARY with L.O.Λ.E.

10周年、おめでとう🎉と言いたいので、書きました(公式TwitterでもWeverseでもこの写真が上がってたので)。

10年間、本当に色々なことがあったグループです。デビュー直後は少し注目された時期もあったけど、アイドル戦国時代の中でなかなか上手くいかなかったり、中国や日本デビューをして、日本に拠点を移して精力的に活動していたけど、その分韓国での活動が減ってしまい、思ったように結果が出ない時期もありました。デビュー6年目でNU’ESTとしての活動を一時休止して、様々な事務所の練習生が参加する「PRODUCE101 SEASON2」にそれぞれ本名で参加しました。そこから韓国で注目され、最終的にミニョンさんはWanna Oneでデビュー、JRさん、アロンさん、ベクホさん、レンくんはNU’EST Wとして1年半活動を経て、7年契約を更新し、再度完全体NU’ESTとして3年間活動してくれました。

本当に色々なことがあって、活動を続けるのが難しかった時期も正直たくさんあったグループだと思うのですが、10年間5人でNU’ESTを続けて来てくれたからこそ、本当に遅かったけど、昨年の5月に私はNU’ESTのことを知り、ファンになることができました。改めてここまで活動を続けてきてくれたことに本当に感謝しています。どんなときも「NU’EST」として活動することを諦めずに走り抜いてきてくれてありがとう。これからは5人でではないかもしれないけど、それぞれが信じた道を少しずつ自信を持って歩いていってほしいです。そして、必ず幸せになってください。そうでないと、私たちL.O.Λ.E.も幸せになれないので。身体に気をつけて頑張っていきましょう。そして、いつか、いつかまた5人での姿を見れる日が来るのを気長に待っています。

↑両手で「10」を作ってくれているけど、ベクホさんだけ「0」が「✊」になっていたり、衣装がそれぞれ突っ込みどころがあったり(ミニョンさんのボタンの留める位置、おかしい気がする。JRさんもなんか着方が合ってないように見える。)、そんなところがNU’ESTらしくてうれしいです。5人での写真をまた見れて良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?