見出し画像

Needle & Bubble①

アルバムについて色々と発表されているので、もう少し詳しく書いていきます。

今回のアルバムはベストアルバムということでした。ベストアルバムということなので、今までリリースされた曲が収録されていると考えているのですが、どんな曲が入っているのか色々想像しています。勝手にあれもこれも入れたくてアルバム1枚じゃ収まらなそうだと考えています、、、

ベストアルバムとのことだったので、新曲は入らないだろうと思っていたのですが、3月4日にアルバムリリーススケジュール🗓が発表され、

MVもリリースされるとのことだったので、少しだけ新曲がリリースされるのではないかと期待しています。正直、15日にアルバムが発表されて終わりだと思っていたので、15日までオフィシャルフォトやteaserが計画されていてうれしかったです。しっかり楽しみたいと思います。

そして、各メンバーのオフィシャルフォトが公開されているのですが、今はJRさん、アロンさんの分が公開されています。

OFFICIAL PHOTO JR

OFFICIAL PHOTO ARON

なんか、ちゃんとコンセプトがある感じでびっくりしました。ベストアルバムとのことだったので、あまり期待していなかったんですが、、、普通にカムバックじゃん、と思ってしまいました。 

まず、JRさん。
1枚目、ビジュアルが素晴らしいことは言うまでもないですが、背景の白い薔薇が気になります。白い薔薇の花言葉は、「純潔」「私はあなたにふさわしい」「深い尊厳」という意味があるみたいです。「私はあなたにふさわしい」って良い言葉ですね。勝手にその意味で捉えようと思います(笑)

JRさん2枚目の写真は弓矢🏹を持って座り込んでいます。今から打つ感じで構えている訳ではなく、ただ弓矢を持って座り込んで、こちらを見ている感じです。そして1枚目も2枚目も何か訴えかける目をしています。何を伝えたいのかなと思いながら見ています。(何を伝えたいのかは今のところ不明)

次はアロンさん。
1枚目から衣装にびっくり😲キルトというスコットランドの民族衣装(男性が着用するスカート)だそうです。そして、背景には青い薔薇が❗️花言葉は「夢叶う」「不可能」「奇跡」「神の祝福」だそうです。「奇跡」を起こして「」を「叶え」たNU’EST自身を表しているように思えます。

2枚目の写真はモノクロです。弓矢の矢をこちらに向けて狙いを定めているように見えます。見つめている先に何があるのか、とても気になりますね。こちらを見つめる目がすごく寂しげなのも気になります。

2人とも弓矢を持っているので、これから公開されるメンバーも何かしら「弓矢」に関係するものを持って出てくると思っています。それが今回のアルバムにどう関係してくるのか、MVの曲と関係があるのかなと予想しています。


※以下、Kstyeでの今回のオフィシャルフォトについての記事です。

また、続きが公開されたら書いていきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?