見出し画像

Needle & Bubble③

ついに、オフィシャルフォトが全て公開されました。日に日に楽しみと辛い気持ちが共存して自分でも訳が分からなくなってきました😂

でも、ほんとこればかりはどうにもならないので、少しでも楽しみの方向に振り切れられるようにしたい(願望)です。

まずはレンくんのオフィシャルフォトが公開されました。

OFFICIAL PHOTO REN

私、このレンくんの写真を見て思ったんですが、NU’ESTメンバーみんな、アイドルとして今が1番輝いている時期なんじゃないかと思いました(もちろんファンの贔屓目線です)。
息をするのを忘れてしまうぐらい「美」なレンくんですね。
一見合わせるのが難しそうなチェーン⛓風ネックレスも、大きめ青セーターも、赤と青のリングも装飾品が全て似合っています。

NU’ESTの以前の曲のMVで、「赤」と「青」の世界観があるみたいなのですが、私はそこまで理解できていないので、単純にこのオフィシャルフォトが出してくる高貴さとクオリティの高さに驚いています。

そして、また出てきたバラ🌹
レンくんはアロンさんのときと同じ青色のバラが背景に見えます。前回、バラの色は関係ないかもと書いたんですが、レンくんが青色だったことでやっぱり関係あるのかもと思い直しました。(青いバラの花言葉は「夢叶う」「不可能」「奇跡」「神の祝福」)

そして、またまた登場した弓矢🏹。弓矢が今回のアルバムか、MVの曲かに関係してくることは間違い無さそうです。

レンくんは弓をしっかり握りしめておぼろげな表情でこっちを見ています。こっちを見てるのに焦点が合っていない感じがして、少し寂しくなりました。

そして、次は全体写真です。

OFFICIAL PHOTO NU’EST

なんと言えばいいのか分からないのですが、かっこいいし、オーラ満点なんですけど、クール過ぎる感じがします。
NU’ESTの今までのアルバムを見ても、思い切り笑顔で明るくみたいなコンセプトは少ないので、明るく笑ってまでとは言わないですが、これだと少し心配になってしまう雰囲気です。
そして、表情からは「覚悟」が見える感じがします、、、

あと、意図的に立ち方•身体の向きを変えているように思います。衣装とかのコンセプトもみんなバラバラです。わざわざこんなにバラバラにしているのには意味がありそうなんですが、、、

そして、今回の記事のサムネに使った写真です。
これはみんな同じ方向を向いているのに視線がバラバラで尚更寂しくなってきました。
この写真、本当に今回のアルバムのオフィシャルフォトですよね⁉️
なんだかあまりにも演出され過ぎて切なくなってきました😭今後、はっきりとした答えが分かることはこの先ないのでしょうが、何を伝えようとしているのか少しずつ考えていきたいと思います。

※以下、Kstyeでの今回のオフィシャルフォトについての記事です。でも、載せときながらなんですが、このKstyleの記事を一切参考にせずに言いたい放題書いてます、、、

そして、いよいよトラックリストが今夜公開されます。ベストアルバムなので、今までのどんな曲が入ってくるのか❓なんですが、これは絶対入るでしょうと思っている曲は数曲あります。果たしてどんな曲が入ってくるのが楽しみです(これは純粋に楽しみ)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?