NU'EST解散…また1つグループがなくなってしまう…(おすすめ曲)

3月14日で契約終了、3人事務所を出るそうですね…

NU'ESTはそこまで知らなかったんだけど、↓この曲めっちゃ好きで当時よく聴いてました。今でもたまに聴きたくなってプレイリストにはずっと入ってます。


サビのベクホくんの高音が堪らなく好き。性別関わらず"高音無理に出して盛り上がる"ってゆう風潮は大っ嫌い・大反対だけど(喉ちぎれたらどうしてくれんねん、歌手生命終わるかもなんやで)このベクホくんは安定感のある広い音程を持つ子だそうで、↓下の動画、KBSだしもしかしたら生歌かな?普通にメロディーもファルセット部分良いし、好きなタイプの曲です。



今と違って昔はほとんど(2NE1だけこまめに追ってたくらいかな?だからYGって会社と社長が嫌いなのww)「このグループの〇〇って曲だけ好き」って感じで広く浅くK-POP聴いて特定のグループを推すことはなかったけど、やっぱり自分が好きだった曲歌ってたグループが無くなってしまうのは寂しいですね…(あ、あと東方神起も好きでした、あまりにもあまりにもで忘れてた…トラウマです)

グループがなくなってしまっても、「あのグループのこの曲今でも好きだなー!」ってたまに聴いたり呟いたりするのもいいかもしれませんね。作品はずっと残りますし😌

だからせめて最推しには悔しい思いをしてもらいたくないので、できることやらなきゃです(はい、今日の分の票集めひとつも終わってません!直ちに取り掛かります!!ㅋㅋ)


ちなみにこのBET BETは4冠もしたそうですね!凄い…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?