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「サービスデスクの運営と改善」(後半)~システム思考を脱し、事業とユーザーの視点でサービス提供するために必要なのは何か?~
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「サービスデスクの運営と改善」(前半)~研修で学ぶ、真にビジネスとユーザーのためのサービスデスクの作り方~
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今年度もやります!ITreviewレビュー募集キャンペーン!
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【御礼】セミナご参加いただきありがとうございました。
Akira@デジタル時代のITサービスマネジメント
6か月前
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5か月前
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230Noteへのスタート地点
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ITSM講師の立ち話 ~自動車産業の未来は、サービスマネジメントにあり?~
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【書籍レビュー】ITサービスマネージャ 合格論文の書き方・事例集
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ITSMコンサルタント鈴木寿夫の6つのルール【後編】
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【書籍レビュー】ITサービスマネージャ 「専門知識+午後問題」の重点対策
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コンサルティングの「上手な」活用を考えよう
ePlugOne公式note
7か月前
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34の「管理プラクティス」、その全貌【後編】 「ITIL® 4」の「プラクティスガイド」と「ITIL® V3」の「管理プロセス」って、何が違う?
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8か月前
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ITサービスマネジメント(ITSM)は、変革の土台になる Glicoグループのサービスマネジメントについて話を聞く【4/7】
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10か月前
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【SM-AMII対策】17のITサービスマネジメント管理プロセスをまとめてみた
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3か月前
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時代とともに進化する「ITIL®」と、抱いていた危機感 Glicoグループのサービスマネジメントについて話を聞く【6/7】
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10か月前
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34の「管理プラクティス」、その全貌【前編】 ITサービスマネジメントを成功に導くノウハウが満載
ePlugOne公式note
9か月前
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システム開発の内製化と「ITIL® 4」が時代の潮流に Glicoグループのサービスマネジメントについて話を聞く【7/7】
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10か月前
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「ITIL® 4」って、なんだか「わかりにくい」? そんな悩みを動画で解消!
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10か月前
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【R05秋でどうすべきだった!?】応用情報技術者R05秋「感想戦」
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【可用性SLA4問】サービス提供時間「だけ」に注目する(FE計算シリーズ)
せんない
5か月前
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仕組みがよくても現場が機能しなければ意味はありませんよね? 「ITIL®」資格体系図探訪【MP編】
ePlugOne公式note
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「ITIL® V3」の知識があれば、「ITIL® 4」を知らなくてもいいってホント? ~動画で学ぶ「ITIL® 4」
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脆弱性管理に用いるCVSSとCVEについて
マイケル@運用改善SE兼業主夫
10か月前
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2年の時間をかけ、対象業務の「サービスカタログ」を全定義 Glicoグループのサービスマネジメントについて話を聞く【3/7】
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【Iパス充実の15問】ITサービスマネジメント(サポートデスク/ヘルプセンタ)の出題は「2分野」に増えた
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ITILv3とITIL4の違い
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現役コンサルタントが研修講師を担当するたった1つの理由
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【3ヶ月前スタート】ITサービスマネージャ試験のべんきょうきろく
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ITILについてのまとめ
レイ│出願中特許:1件
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最新のITIL®「ITIL4」とは?
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[ITIL入門①]利用者の立場で考える
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[ITIL入門③]参考事例として活用する
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[ITIL入門②]プロアクティブに動く
Akira@デジタル時代のITサービスマネジメント
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5-2-1 サービスマネジメント
d_nakahara
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専門性を生かし、イキイキと仕事をしよう!
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転職3週間で始めたこと
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ITサービスマネジメント(ITSM)って何だ?
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5-2-2 サービスマネジメントシステムの計画及び運用
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なぜ今、ITサービスマネジメント(ITSM)なのか?
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ITIL4よもやま話 従うべき原則⑤ ~包括的に考え、取り組む~
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ITIL4よもやま話 従うべき原則④ ~協働し、可視性を高める〜
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DevOpsなマインドセットと組織文化の醸成を促すためにSREプラクティスを活用してやっている事
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SLO/SLIが必要だと思う理由
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