見出し画像

【御礼】セミナご参加いただきありがとうございました。

先日、第107回 itSMF Japanセミナで、ITIL 4でデジタル時代を乗り越える!~「図解即戦力 ITIL 4の知識と実践がこれ1冊でしっかりわかる教科書」で伝えきれなかったこと~と題して、お話をさせて頂きました。

貴重な機会をいただき改めて感謝いたします。

1時間という時間の中で、重要ポイントを中心にお話させて頂きましたが、当日のスライド等も交えながら、Noteでも補足説明や情報提供を継続していきたいと思います。

なお、ITサービスマネジメントに関する投稿は、下記にまとめておりますので、ご興味ある方はご参照ください。(質問、ご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください:Linkedin


本日は以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?