人気の記事一覧

FIREBUG社員のぶっちゃけトーク!〜入社後のギャップは?大変なことは!?〜

【社員アンケート】目標数の約3倍の売り上げを実現した、美容品のPodcastタイアップ企画〜FIREBUG 三木貴子〜

【社員アンケート】売り上げを7倍増にしたYouTubeの生配信タイアップの取り組み〜FIREBUG 塚本太夢〜

【社員アンケート】Da-iCEさんをアンバサダーに起用し、新規のバスケファンを獲得〜FIREBUG 柳川美里〜

【社員アンケート】「烏龍茶×ガチ中華」という新しいウェブCMの裏側〜FIREBUG 田中健矢〜

「エンターテインメントで人を豊かにする」僕がFIREBUGの立ち上げに込めた思い。

【FIREBUGお悩み相談室】第5回「スタートアップ企業でもCM制作に挑戦したい!でも費用も制作コストも限られる…」

未経験でも挑戦できる環境、様々な領域のプロが集まり面白いものを生み出すFIREBUG|社員インタビュー

若手から最前線で活躍!自分のアンテナ次第で提案の幅は無限大。圧倒的に成長できるFIREBUG|社員インタビュー

【FIREBUGお悩み相談室】第2回 「タレントを活用したTwitterの効果的なマーケ施策を知りたい!」

クリエイターとファンが直接つながり熱狂するSNS時代のコンテンツメイク最前線

タレントパワーを最大限に生かす、FIREBUGだからできるキャスティングプランニング|社員インタビュー

FIREBUG|2023年のエンターテインメント!佐藤詳悟(@sato_shogo1)

【FIREBUGお悩み相談室】単発だけで終わらせない!タレントYouTubeの効果的な二次利用について徹底解説!

マリマリマリーを手掛ける放送作家・深見シンジが語る|アニメコントの可能性と、競争を勝ち抜くカギ

【WONDERTAINER FUND】FIREBUG × アダビト:ピボットの先にあった今の事業、「SNS×キャラクター」ビジネスの可能性

テレビ、ラジオ、YouTube引く手あまたの若手放送作家が語る|番組の命運を左右するコミュニティー作りの重要性

エンターテインメントコーポレート局とは?バックオフィスのプロフェッショナルが目指す、社員にエンタメを届ける攻めと守りのコーポレート局|社員インタビュー

FIREBUG・franky代表対談。連続起業家のモチベーション、「熱狂度の高い渦をつくる」という想い

FIREBUGの新サービス「MUSIQ」。音楽のトップクリエイター・本間昭光さんに学ぶ|ネットだけでは掴めない楽曲制作のセオリー

攻めと守りのバランスを意識し、さらなる成長へ──FIREBUGが新経営体制に移行した狙い

YouTube、TikTokを中心に活躍中の若手作家が語る|SNSで支持されるコンテンツメイク

第7章:音楽業界を「拡張」するパイオニア16人 〜『音楽業界のカラクリ』サポートページ

FIREBUG・スピークバディ代表対談。経営者は「幹はブラさず、枝葉は柔軟に変えていく」ことが大切

「ばぐちか」オープンします!!

FIREBUG・ファウンダーズ代表対談。事業の立ち上げに必要な「3つの考え方」

ユカフィン『2022バースデーイベント』開催決定!!

人気アイドル・タレントから指名殺到!ヘアメイクアップーティスト・夢月が語る「#夢月メイク」確立までのSNS戦略

FIREBUG・newn 代表対談。事業アイデアはトレンドを追わず、自分の心が躍るかで判断

元テレビマンからデジタル領域へ。マスとデジタル両軸を生かし、世の中を驚かせるソリューションを|社員インタビュー

第一弾!「おもしろかったら、1日無料で貸します。」

プランニングの質を引き上げるキーマンが語る FIREBUGセールスに必須な"提案力"|社員インタビュー

SNS総フォロワー50万超!美容系トップインフルエンサーありちゃんが語る|TikTok×YouTubeでファンを伸ばす!ショート動画活用の秘訣

幅広い選択肢からクライアントとユーザーの最適な架け橋を導き出す、FIREBUGのプロモーションプランニング|社員インタビュー

大手広告代理店で20年のキャリアを積んだベテランが、今スタートアップのマスマーケに挑む理由|社員インタビュー

FIREBUG|2022年のエンターテインメント!佐藤詳悟(@sato_shogo1)

FIREBUG・スクー代表対談。レガシー産業のDXに必要なことは「論理」よりも「感情」や「コンテクスト」

ゆりめり『りりしぶ0』開催しました!

ドラマ「最愛」新井順子プロデューサーに聞く | チームの総合力を最大限に引き出す妥協なきアプローチ

エンタメ業界に必要なセルフプロデュース力。注目の「メンタルパフォーマンストレーニング」とは

FIREBUG・カウシェ代表対談。合理化が進む「ショッピング体験」の“エンタメ化”

ばぐちか近隣情報!

目指すは、第三のゲーム会社!? 集英社が推し進めるゲーム事業のカギは 優秀なクリエイターの発掘・支援にあり

30歳目前で新たなスタートラインに。刺激的な仕事と出会いにあふれるFIREBUG | 社員インタビュー

ABEMAマーケ・PR責任者が語る Z世代への「新しい未来のテレビ」の届け方

総再生回数129万回を突破、話題のTwitterライブ番組「生IKKO」制作チームが語る、立ち上げの裏側とは

Z世代で大ヒット『オオカミ』シリーズも輩出!ABEMA編成・制作局長が語る「ABEMAの急成長を支えた"4つの強み"」

SNSで反響を呼んだ”酒ガチャ”は前年比売上5倍の急成長!KURANDの仕掛け人が語る、D2Cマーケティングを成功させる3つのポイント

合計視聴数は386万回を突破──盛り上がりを見せる、Twitterライブ番組の可能性

「自分の力を試したい」元トップ営業マンがFIREBUGで挑む、エンタメ領域の新しい広告 | 社員インタビュー