人気の記事一覧

祝・初投稿 所信表明

国際コーチング連盟(ICF)の認定資格試験当日の振り返り

【コーチング】ICF認定ACC 試験対策(Credential exam)

【コーチング】コアコンピテンシー 8.-7 クライアントの成長と成功を祝福している

はじめまして!脳と意識の探究家、フリーランスナースのお部屋です。

国際コーチング連盟(ICF)の認定試験を受けてみて

立春、龍と逗子。

3月26日の振り返り 花束、美容器具、バスグッズ、スイーツとさまざまな記念の品をいただき、添えられたメッセージに「自分の見え方」を振り返る。愛が形を成したのが贈り物🎁一緒に顧問を務めた方から、竹刀のプレゼント。これで胴へ一本決めるのを彼へのお返しとしよう。

庶民目線からのHONDAセンシング

1か月前

ACC CMフェスティバル

4か月前

80歳胃がん再発。「治療をする?しない?」

運動オンチのワーママがスポーツ界に役立てるのかという問いへのチャレンジ #92 スポーツ

増加傾向にある交通事故の種別

【カウンセラーの想い】働く人のウェルビーイングが大切にされる社会を目指して|須藤 拓さん

10月17日の振り返り コーチはクライアントに伴走するが、それはコーチ自身もレースに参加すること。伴走者という「主体」を生きること。ゆえにコーチだって変容することもある。何のために、どうありたくてコーチングを学ぶのかを見失わぬよう、自分の中にしっかりと持っておきたい。

「2023 63rd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」にてACCゴールドに入賞!

祝!参加プロジェクトがACCゴールド受賞