見出し画像

ACC入会のご挨拶


ACC (アーティストチャイルドクラブ)に入会しようと思い、先日人形をお迎えしました。

イルメールというショップが販売している「ハッピードール」です。5種類の髪色のうち、どの子が来るのかは開封するまでわかりません。


開けてみたら赤い髪のシーマリーちゃんが出てきました。
「おしゃれとネイルが趣味」なんだそうですが、私にはそのどちらも無い…
この子が来たのも、もっと身だしなみをどうにかせい❗️という啓示なのかもしれません。

赤毛なので名前は「アン」にしました
(←安直w)。
どうぞよろしくお願いします☆

有楽町の店舗で購入しました
等身大のビーマリーちゃんと
シーマリーちゃんがいました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?