人気の記事一覧

6+3

7か月前

こみちゃんのために勝手に再録 https://note.com/amisima7/n/nd4e80359fafe?sub_rt=share_b 生きててくれて noteに来てくれて ありがとう!!

8月31日の夜に

7か月前

死の匂いがする

2か月前

8月最後の日。早起きすると虫の声が心地よくて嬉しい。でも、そういうささやかな気付き、喜びを感じる余裕がなく、学校が近づいて気が重い子も多いだろう。こんなに8月31日が重く感じる理由になる学校や社会ってどうなんだろう?他の国でもそうなのかな?って思う。なんかおかしい気がするなぁ〜

8月31日の夜、出会ったことのない誰かに。

見たいものだけを見る大人。見たくないものも見せられる子供。

6か月前

今日までよくがんばってきたね。つらい時、一人で泣いた時もたくさんあった。 もらってきたたくさんのやさしさと、なによりも、あなた自身の、あきらめない投げ出さない強さが、私をここまで生かしてくれた。 本当にありがとう、自分。これからもよろしく。 happy birthday !

ここ半年ほど、毎月1日に何かを改めたり、新しく始めたりしたくなっている。節目を利用して「一新」したい願望がある。 31日の今日、動画を1本作りながら、これからのこと色々考えていたら、容量の少ない脳みそパンクして頭痛がしてきた。やる気なさ過ぎて夕飯も20:30に。今日はもう寝よう。

拝啓 私をいじめた同級生たちへ

死のうと思っているあなたへ 人類最強のドラマーの伝言  #8月31日の夜に

有料
100〜
割引あり
1か月前

最終日

人生に疲れた、死にたい、と思ったら、美味しいものを自分にあげよう。

ゆらゆらと

7か月前

夏の終わりに|詩|&名渡山遼さん

小学生の子らにあげたい閏月 八月三十一日の夜 明日から閏八月、二度目の八月で、宿題を出す九月は一か月先だよ~としてあげられたらいいのだけれど……。

7か月前

8月31日の夜だから

#8月31日の夜に 古賀史健さんの記事をご紹介 

7か月前

頑張りたい人へ、あの時に知っておきたかったと思うこと。

7か月前

本州から姪が遊びに来てくれました♪空港まで迎えに行き、習い事を終えた長男と合流。皆でカフェランチからの・・・なんと!姉からSLAM DUNK最終上映日だからと5人分のチケットを購入してくれたQRコードが送られてきた!笑 THE FIRST SLAM DUNK、これでLASTです!