高単価

「Google広告を初めて出した時の話」の続き4

3はこちらです。

今朝7時半頃の様子です。

まず、キャンペーンと広告グループを今一度書き出してみます。

あれから仲間が増えてはいません。

キャンペーン1(ターゲットを限定)
・最初から出稿し表示が多いもの:A
・最初から出稿しなかなか表示されないもの:B
・9/16の19時頃に追加したもの:C

キャンペーン2(モニタリング)
・9/17の13時ごろ追加:D

キャンペーン3(モニタリング

もっとみる
ありがとうございます!
5

vol.77 ~購入者を減らす!?~

アメリカで2.5万社の調査

売上や経営が伸び続けている会社は、

★価格が高単価

逆に、価格の安さを売りにしている所は、ほとんどが潰れているか営業的に下がっている所。

➪つまり、価格を上げない限りは今後やっていけない。

価格というものは、どれだけ高くても納得できれば良い。

1000円で売って100人が買ってくれた。

じゃあ、2000円に値上げして50人に買ってもらう。

商品の価値さえ

もっとみる
嬉しいです!毎日更新していきます💪
28

【バズビデオ】IPだけ変えても単価は落ちます。

はじめに

みなさん、こんにちは。
今回はみなさんがおそらく最も気になっている単価について説明します。

IPアドレス

IPアドレスについてはご存知の方もかなりいると思います。
新規アカを作成しても、以前単価落ちしたアカと同じIPアドレスを使うと動画内容関係なく単価落ちするという現象です。
なので、IPアドレスを変える必要があるのです。
変え方は、スマホの場合だと機内モードオンオフの切り替えで可

もっとみる

「変えられないものを受け入れる力」を、最近の「洗濯洗剤・柔軟剤(詰替用)」に感じた話。

今日買った柔軟剤に、とても感激した。
だって、詰め替え用に「キャップ」がついているんだもの!

少し前から「洗濯洗剤」でキャップ付きが販売されているのは知っていた。
それに対しても密かに「開発担当者、ナイス発想!」と尊敬の念を抱いていたのだが、ついに柔軟剤にも!いやあ、凄い!

これは立派に、新たな付加価値を付けた「新カテゴリ」創出だと思う。
(詰め替えしなくてもいい詰め替え商品)。
洗剤自体がコ

もっとみる
ありがとうございます!励みになります^_^
17

バズビデオ『YouTube自動同期』×『単価上げ』について徹底解説!転載でも可【0.2円以上作成可能】

おはようございます・こんにちは・こんばんわ

ルカ(「・ω・)「ダオ!~

今日はバズビデオ公認ユーザーである私が

『YouTube自動同期』

を使った

『単価の上げ方』

について徹底解説していきます( *˙ω˙*)و グッ!

この方法を使えば高確率で単価0.2円以上
最高0.4円~0.6円単価の作成も可能です❕

『YouTube自動同期』×『単価アップ』
・YouTube自動同期

もっとみる

ビジネスを長く続けるためには

今、自分の力で起業、副業何でもいい、お金を稼いでみたいと言う志のある人に向けて、第一歩を踏み出すための武器を身につける、「ビジネスを長く続けるためには」について考えたいと思います。

起業したからには、長く続けたいというのは誰しも思うところです。起業後3年後に存続している会社は〇〇%などとビジネスの世界ではよく聞く話です。

会社が存続できなければ、お客様にも一瞬たりともガッカリ感を与えてしまうの

もっとみる
大切なお時間割いて読んで頂きありがとうございます!
6

ショップの信頼度が増し、売上が向上する「ヤフオク 出品マスター」

本日はヤフオク出品マスター(オークションマスター)についてご説明させて頂きます。

そもそも出品マスター(オークションマスター)とはなんぞやと申しますと・・・・ ※Google先生より

端的にお伝えすると、
 ・ヤフオクのルールに則り、
 ・短期間で一定の売り上げを上げつつ、
 ・高評価を維持すること
ができたショップが貰える称号 です!

達成条件はこんな感じです。 ※ヤフオクのリンクに飛びま

もっとみる
私もLOVEでございます! もし宜しければフォローもお願い致します☺️
37

マネートラック Twitterでできるアフィリエイト

さて、今回は前回の記事で軽く触れたTwitterでできるアフィリエイトASPのマネートラックについて書きます。

◉マネートラックとは??
2014年11月に設立された「株式会社マネートラック」が展開しているアフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)になります。

◉マネートラックはライバルが少ない?
マネートラックは比較的まだ新しいASPです。ライバルも少ないため、早く始めれば早く始めるほど

もっとみる
サポートして頂けたら泣いて喜びます(⌒∇⌒)
9

見込み客のところに早く行ってみませんか

今、自分の力で起業、副業何でもいい、お金を稼いでみたいと言う志のある人に向けて、第一歩を踏み出すための武器を身につける、「見込み客のところへ早く行くことの意味」について今一度考えてみたいと思います。

見込み客といえば、今直ぐに悩みを解決して欲しい、大金を払ってでも何とかしたい、そして、一度購入して分かっている方々のことと言われています。

極端ではありますが、医者にとって患者は大きな見込み客です

もっとみる
大切なお時間割いて読んで頂きありがとうございます!
1

低単価で受注し続けて失敗した話

0. はじめに

動画クリエイターとしてフリーランスで活動し始めて、1年が経ちました。独立前の前職は、建設業の現場監督・・・今とはまったく違う別業界の人間でしたが、今では上場企業グループの動画広告を受注させて頂けるようになりました。今までたくさん遠回りもしましたし、失敗もたくさんしました。

その中でも"低単価で受注し続けること"、これはしんどかった。

そんな僕の失敗談を今回はお話します。

1

もっとみる
フォローすると"イチ早く"情報を受け取れます!
25