高単価

WEBライターの単価を上げるには

どのお仕事でもそうですが 同じ時間を使うなら、その単価を上げていきたいもの。 結局は自分の 「価値」を上げる=「単価を上げる」と言えます。 今日はそんなお話がテーマです。 ライターの単価を上げるには資格、学歴関係なくすぐ始められる 魅力的なお仕事「ライター」 前にも書いていますが特…

ウーバーイーツ配達員 「新料金」 初稼働してきましたぁ〜♪♪

お疲れ様デス。 エフケイと申します。 ウーバーが新料金になってから、 遅ればせながら初稼働しましたぁ〜。 まずは、 リクエストが、 こんな感じで飛んできます。 ↓↓↓↓↓ いわゆる見積もりってやつですねー 料理に取りに行くお店はここ! 料理を届けるお宅はここ! と記載されるようになりま…

TOPBUZZ(トップバズ)高単価(クリック単価)の垢の作り方について質問に猪名川のオッ…

TOPBUZZ(トップバズ)高単価垢が作れない?質問について猪名川のオッサンの回答とは?

高額の値付けが出来ない理由は、あなたにお金のマインドブロックがあるから、お金のブロ…

お客さんに喜ばれる 「売れる高単価商品の作り方」

どうもです! JPBAパーソナルビジネス経営コーチの 所司(しょじ)です。 今回はバックエンド商品 つまり、利益を得るための商品について お伝えさせていただきます。 Bさん 「高単価商品ですよね?」 「知ってますけど」 「売れないんですよ」 所司 「商品あるんですか?」 Bさん 「あります」 「単…

初心者Webライターが高単価案件契約率70%のワケ|提案メッセージをテンプレ付きで…

初めまして🌷 みき(@mikisblog)です。  この記事では、ブログ運営歴3ヶ月・Webライター歴1ヶ月の私が最高文字単価2円の案件を獲得した方法を紹介していきます。  ちなみに、Webライターとしての私は知識やスキルを一切持ち合わせていません。 ですが現在はライターの長期案件を3つ(20/10/12時…

600

【ビジネスについて、ぶっちゃけ話】

有名なシェフがレシピを盗まれても焦らないのは 人のエネルギーによって外に紡ぎ出されるものは 唯一無二であり、言葉では決して伝えられないし 他人に真似出来ないものだからです。 レシピは要素の一部。     同じく セミナーやコーチングやビジネススクールで 高いお金を払って学んだことを …

個人ビジネスは”単価を上げる”ことが成功の近道

本日も、現在執筆している新刊「在宅フリーランスが電子書籍で見込み客を集めて、単価を上げる方法-マグネティック・パブリッシング・スタートガイド-」(仮)から一部先行公開いたします。 --- 在宅フリーランスに限らず、個人が何かを提供するビジネスは”単価を上げる”ことが成功への近道です。 …

売り上げUPセミナーに参加してのシェア

無理なく売り上げを UPするためには… 単価を上げる 集客を上げる 契約率を上げる どれが一番…売り上げUPに 繋がるのか? なんだと思いますか? ん〜なんだろう? 答えは…単価を上げる 例えば… 1000円の商品を10人に売ると 1万円 でも… 10000円の商品を10人に売ると 10万円 なるほど… じ…

なぜ自分の店は客単価を上げられないのか

先月のお誕生日に招待してもらったのは 広島市中区にある フレンチレストランのNAKADOさん 私が大好きなお店の一つです 飲食店は料理が美味しいのはもはや当たり前で 美味しく無い。は話にならないし 普通では記憶に残らない でも 美味しいね! と食事をしたはずなのに、パッと思い出せないお店っ…