人気の記事一覧

ビビッドガーデン、官公庁との共創へ!

【主婦活】食べチョクで、10㎏6000円のお米を注文した話

「さくらんぼは人生そのもの。」 高温障害で不作となってしまった山形のさくらんぼ農家さんのリアルな想いとは

陸奥湾でホタテと向き合って生きていく。逆境に負けず、ホタテ漁を守る3代目の意志とは。

能登町の野菜農家 ハルサさんにとっての能登半島地震

能登半島の災害ボランティアに行ってきた私の「ボランティアのすすめ」

PERSOL MIRAIZ少人数制クラスレポ③〜効果検証編とその後〜

2か月前

食べチョク、ポケマル、アウル? サイトごとの違いを紹介! 産直サイト活用ガイド

野菜の農薬問題/有機野菜の定期便

食べチョクアワード2023アフタートーク!家族の話から土づくりまで?

PERSOL MIRAIZ少人数制クラスレポ①〜食べチョクの広告施策参加の経緯〜

5か月前

PERSOL MIRAIZ少人数制クラスレポ②〜食べチョクの広告施策、当日編!〜

5か月前

【食べチョク秋元さんと語ってみた】なぜベンチャーにいくと成長できるのか?新卒で入った会社での仕事との向き合い方

【祝!総合1位】一度は試してほしい逸品!地道な研究の積み重ねで生まれたとんぼ農園のほうれん草

祝!殿堂入り!安曇野ファミリー農産の紡ぐ想いとこだわりに迫る

「ともに創る」に込められた想い。ふく成が受け継ぐ先代の言葉

「食べチョクアワード2023」総合1位~10位を発表

【祝!殿堂入り】リピーター続出!緻密なデータ分析から作られた薄羽養鶏場のぷりぷり卵

「食べチョクアワード2023」そのほか各種カテゴリ1位~30位を発表

【イベントレポート】食べチョクアワード2023を開催しました!

「ともにサービスを創っていく」ー食べチョク最古参のベジLIFE!!に聞いてみた!

「2023年総決算」食べチョクアワード開催!サービスを"ともに創る"生産者を表彰!

より安心に買える産直ECを目指して!食べチョクとしての品質保証制度と生産者ガイドラインの改定

「目隠ししたらさつまいも」なじゃがいも。

「食べチョクアワード2023」水産物カテゴリ1位~30位を発表

「食べチョクアワード2023」の受賞者を発表

【祝!アワード受賞】ものづくりに懸けた石野水産のお客様への想い

日本一普及している農業DXは何か?

7か月前

食べチョクで、野菜販売はじめました!

【自然農法食】野菜高騰を逆手に取る&はじめの一歩

一新塾講師の宮治勇輔さん(株式会社みやじ豚代表・NPO法人農家のこせがれネットワーク代表・一新塾OB)がテレビ「ウェークアップ」出演! 

6月末で約4年働いた食べチョクを退職し、PRのお仕事を中心に独立します。

産直EC業界を分析してみた。

¥500

Notionテンプレート無料公開!仕事&プライベートのプロジェクト管理方法についてまとめました

お取り寄せ・通販サイト!食べチョクからみんなの投稿をスクレイピング

7か月前

広報の枠にとらわれない食べチョクPRチームの動き方 〜2人目広報の奮闘記〜

小田々農園への生姜の注文が電話であった

10か月前

宅配サービスいろいろ試してみた

食べチョク革命:ふるさと納税と農産物オーナー権の未来への一歩

11か月前

「グラフィック」も「UI」も。欲張りな私がイキイキ働ける場所

生産者のこだわりが正当に評価される世界へ

10か月前

デザインに込める「食べチョクらしさ」〜代表×デザインチームマネージャー対談〜

食べチョクスタッフが実践!桃の品種食べ比べレポート

宅配野菜のすすめ

1年前

初めてのこと 狩猟と農業

食べチョクヘビーユーザー

食べチョクの野菜コンシェルジュはお手頃

「ブランド」を意味づける広報PRの役割とは? - 背負い力 - [SCALE PR ACADEMY 第4期 第2回講義]

¥1,000