人気の記事一覧

女性が消費の8割を主導する時代。女性顧客を理解するための5つのポイント。

消費者はモノではなく「価値=ベネフィット」を買っている

機能的ベネフィット、情緒的ベネフィット、自己実現ベネフィットで女性を笑顔にしよう

9月21日(木):「CLV」から「CRV」へのアップデート

5月13日(土):変化対応から顧客創造をするフレーム

中日新聞2023.1.30「猫の寿命を30年に 腎臓病の治療薬完成間近」

【№2968】小型のジムが次々出店しているという話。

『フラガール』地方創生のベクトルが顧客創造(やむにやまれぬ事情を自分でつくる)

【№2970】久々の長時間デスクワークを経て!

「アバター近藤が解説する業界史~逆タイムマシン経営論452」

「アバター近藤が解説する業界史~逆タイムマシン経営論429」

「アバター近藤が解説する業界史~逆タイムマシン経営論426」

「アバター近藤が解説する業界史~逆タイムマシン経営論464」

『攻めのESGとマーケティング』(環境研究、マスクドニード)

「アバター近藤が解説する業界史~逆タイムマシン経営論427」

「アバター近藤が解説する業界史~逆タイムマシン経営論325」

5月19日(木):ジムエリアの活性化を